アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチで挿入が痛くて怖くてできません。
本気で悩んでいます。

婦人科に行きましたが、それなりの大きさの器具は入ったし、処女でもありませんでした。
女の先生ですが、指2本も入りました。
リラックスできてたから入ったのかわかりませんが、彼氏の指2本は第一関節までしか入りません。
それ以上入れようとすると痛すぎて無理です。

ラブグッズも買って自分で入れようとしましたが、細いやつしか入りません。
28mmはほんの先しか入らないし、痛いし、そもそも入りません。
がんばったら入ると言うものでもない気がするし、とにかく痛くて怖くて何度挑戦しても無理なんです。
どうすれば良いのでしょうか。
婦人科で穴を広げる?手術をすれば良いのでしょうか。

A 回答 (6件)

我慢する!


ロストバージンで死ぬような女性はいません。
女なら、誰でも通る道です。
    • good
    • 0

とりあえずローション使ったら?


それで慣れたらすんなりいけるようになるかもしれなき。
    • good
    • 0

先生の指が2本入ったのに彼氏の指2本は入らないというのはどういう意味ですか?先生の指が2本入るのに彼氏の指2本が入らないのは先生の指2本が彼氏の指2本より細いということですか?そのように先生がおっしゃったのですか?「それなりの大きさの器具」というのは先生が選んだ器具でしょうから「彼のアレが異常に太い」という意味ですか?


無理なく開くのは、処女の方で2.5センチくらい、経験済みの方で3.5~4センチくらいと聞きます。それ以上太い人なんているのかなあ!
    • good
    • 0

膣痙攣というのがあるようです


過度のプレッシャーやストレスでいざというときに穴が広がらないようで。
当てはまるかどうかまずは検索してみてください
    • good
    • 0

婦人科の先生は何て言っていましたか?


手術が必要だと言っていましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手術は必要ないと言われたし、徐々に穴を広げていけば大丈夫と言われました。
ですが一向に入る気配もありません。

お礼日時:2023/11/25 16:32

恐怖心と緊張が原因なのかもしれないけど。


どうしても無理なら婦人科で相談したほうがいいでしょう。

器具を用いたトレーニングもあるみたいですね。

性交痛|女医の産婦人科、婦人科:咲江レディスクリニック(名古屋市千種区)完全予約診察
https://www.sakieladiesclinic.com/dyspareunia/

> 恐怖感を取り除いて徐々に慣れていく方法として、当院では必要な方にはディルドやダイレーターを用いたトレーニングを行っています。

検索してみたところでは道具はAmazonでも取扱いはあるみたいです。
自分では恐怖が勝るかもしれませんが、婦人科で説明を受ければ安心感を持って行えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A