プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のガシマンが気持ちよく無さすぎてまったく濡れず、挿入も痛い状態です。
初めの頃は好きという気持ちで濡れてたので多少のガシマンも平気でしたけどガシマンが悪化してます。
前にガシマン痛いわ!って言ったことがあるんですけど、結局ガシマンに戻ってるんですよね…。
ネットにはイッたフリをするとあったので、イッたフリみたいなのしたんですが、さらにガシマン加速するんですよね…。
どうしたら対処できますか?何か案があったら教えてください。。
今日は久しぶりにする予定でしたが、ガシマンで濡れなくて挿入もお互い痛かったのでやめました。
しかも挿入は基本私が上なんですけど、プライドとかも何もないんですよね。いつも彼が仰向けになって挿入を待っています。そんなんじゃ全然濡れないんですよね…。
どうしたらいいですか、、

A 回答 (3件)

>言っても忘れてまたするんですよね…言うの疲れました…終わったあとに痛いんだけどって言ってるんですけど…

↑じゃあもう拒否っちゃいましょう。
しようとしてきたら痛いからヤダな、って。する前に言ったらさすがに思い出すんじゃないですか。
する前に言ってもダメならもう改善は無理かもしれません。
エッチが下手でとか、エッチの相性が合わなくて別れるってのも世の中結構ありますので、
それも検討されたら如何でしょう。
別れるのは嫌なら我慢して受け入れるか、ですかね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。拒否るようにしてみます。

ヘタPだね(T_T)

がんばって下さい
    • 0

ちゃんと細かく教えてあげたらどうでしょうか?

最初の頃に気持ち良いフリをしてしまったからそれが正解だと思ってるのかもしれません。
AVの見過ぎで真に受けちゃってるんですね。

イッたフリなんかしたら尚更、それで良いんだ、と思ってしまいますよ。
経験が少ないのか、そもそもセンスがない下手くそなのか、
どちらにしてもあなたがハッキリと、実はそれは気持ち良くない!と教えてあげないと改善は見込めないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

言っても忘れてまたするんですよね…言うの疲れました…終わったあとに痛いんだけどって言ってるんですけど…