アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合って2ヶ月の彼がいます。

今まで付き合ってきた中で1番優しいです。

ですが、体の相性がよくないようです。

ほぼ毎回血がでます…

それも前戯の時に私をいかせようとしてくれているのですが、今までの彼氏とでも一度もいったことはないのでいかなくてもいいと思ってます。
なので痛くてしょうがないです。
中に入れれば痛くないのですが。


今まで付き合った人とは一度もそんな事はなかったので、どうすればいいか分かりません。


彼はいつもお金がないと言っていてホテルに泊まる時も「お金無くなっちゃった」と言われるので気持ちが沈みますし、自分の中で好きという気持ちがなくなってきたのか?

もしくは私に何か原因があるから婦人科に行った方がいいのかと悩んでます。



まだ別れるには時期尚早のような気がするので、なるべく彼を傷付けないような言い方で話し合いをしたいのですが。。


どのように伝えればいいのでしょうか?


これからも仲良くやっていけるようにみなさんの知恵を貸してください!

A 回答 (8件)

加藤鷹以降、ガシガシやればイクと勘違いしてる男性が激増しました。


あれは痛いだけですよね。で、辛くて早く終わらせてほしいからイったふりをしたり。悪循環です。
クラミジアがどうこうとかより、普通にこういう男性は多いですよ。
これを我慢してると、本当に膣が傷つくし、私はその後3日間くらいかなりの腹痛を抱えたこともあります。
危険なので、早急に、上手に教えてあげるべきです。

彼を傷つけない様に伝えるには、かわいくエロい感じで言うのがコツです。
真顔で申し訳なさそうに「ごめん、実は、痛いんだ…」とか言うと、彼は傷つきます。
「私ね、すっごいすっごい優しくそーーっとされるのが好きなんだ…こうやってね…(手をとって)」
とかいう様に、拒否する感じではなく、ノってきちゃってもっと感じたくなっちゃった、
みたいな、より楽しもうとする前向きな姿勢で(笑)言って、彼をノセるといいです。

で、私の場合は簡単にはイかないので、いかせようとどんなに頑張られても無理なので、途中であきらめてもらうために、
イクちょっと前に入れてくれると、すっごく気持ちいいの、だから入れてって言ったら入れてくれる?
みたいによりエロを楽しもうとする感じの雰囲気で言えばいいと思います。

具体的に手取り足取り教えてあげると、素直に喜んで習得しようとしてくれる男性がほとんどです。
教えてあげる時は、楽しそうに、エロく。で大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も次の日痛いです。
大事な部分なので自分で守らないといけませんね。

楽しみながらやるのがコツですか。

本当にいかないので早くいれてよ!ってずっと思ってたんですが、悪い気がして言えなかったんです。

具体的に、楽しくエロく…

難しそうですが、次の機会に挑戦してみます。

詳しく教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 22:18

こんばんわ^^



すごく共感できます。。

私は今5か月の彼氏がいるのですが
彼氏とのセックスでいったことは
ありません、、、

でも彼氏はいかせようとしてくれる。。
ほとんどの女の人は
そうなんじゃないですかね??
わからないですけど

男の人は女は、すごく感じる的な
考えの人が多いらしく
いかせようとするみたいですよ^^

それを聞いて私は
たまにフリをしています、、
彼に嘘ついてることになるけど
優しさに答えたいので、、、


曖昧ですいません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼のためにいきたいのですが、なかなかいけないから申し訳なく思ってしまいますよね(>_<)

いくフリをしようとも思ったのですが、これで勘違いして毎回痛い思いをするのは嫌だったので痛いという事を伝えます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/25 18:56

質問文を読むかぎり、やさしい人だとは思えないのですが…



たぶんAVの見過ぎだと思います。
前戯でイクことは不思議ではないけど、それはあくまで結果でしかなく、目的になるのは知識が先行して経験の少ない証拠だと思います。

彼がAVから学び、質問者さまから学ぶことないのなら、口で「痛いから、本当にやめて」と言うべきです。

彼の発言もデリカシーがないですね。
質問者さまが変えようとしないことには、ずっと続くでしょう。
これは一生にも関わる問題です。
無理そうなら、お付き合いを考え直す必要もあると重います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の憶測ですが、彼はあまり経験がないように思います。
普段は私を気遣ってくれているのですが、セックスになるとどうも…

過去の人とは気持ちいいからしたいという気持ちがあったんですが、彼とは気持ちよくないしお金がない発言でやらなくてもいいや。と思ってしまいます。

私なりに努力して、それでも改善されないようなら今後の付き合いを考え直します。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 22:09

してる最中(痛い時)に、彼の手の上に自分の手を置いて、ゆっくり動かしながら「優しくしてね☆」とか言うのはどうですか?


または「ゆっくりね☆」とか?



まだお若いようなんで、健全なお付き合いをして下さい。何より貴女の身体を一番大事にして下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうふうにやればいいんですね!

参考になりました。
ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2012/02/24 22:02

、性感染症かも。

。。。クラミジアは性病の中で最も感染者が多いですが、自覚症状がでにくいことでも有名ですので、感染に気付かずに細菌が膣内・子宮内に侵入してしまい合併症(膣炎・子宮頚管炎等)を誘発することもあります。

おりものは、各個人で程度の差が大きいですが、いつもとはちょっと違うと感じた場合は、いくつかの感染症・病気等を疑ってみることが大切です
医者にいくことをお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
あまり自分の変化には気付かないので分からないです。

でも今後のためにも一度は受診してみたほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 20:56

無理にすることないでしょう。


付き合ってまだ2ヶ月でしょう?
あ、あなたが30近くて結婚も早々にする気があるなら婦人科もあるかもしれませんが、まだ若いのなら、機が熟してないのですよ、あなた方の付き合いは。

もっとお互いを良く知って、心を通じ合わせないと何のためにしてるのやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代前半です。

まだ早いんですね。
もっとお互いをよく知ってからゆっくり進めていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 20:53

彼の前戯で痛いんですよね?という事は、ちょっと乱暴だって事ですねぇ。



セックスって、してる過程で、嫌な事とか痛い時とか、正直に言うもんだと思っています。それに反応して男性は、少し激しいのをやめたりするのが普通だと考えます。それが繰り返されてお二人にとって最高のセックスが出来ると思うんです。だから、してる途中で正直に言えば良いんですよ。痛ければ「痛い」と。「もっと優しくして」とか。

あくまでもセックスしてる最中にですよ。何気ない会話の中では言わない方が良いです。

この回答への補足

最中に言っていいものなんですね!
萎えるから言わない方がいいのかと思って我慢していました。

次から実践してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2012/02/24 20:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足とお礼間違えました。

お礼日時:2012/02/24 21:23

>ホテルに泊まる時も「お金無くなっちゃった」と言われるので



いやーこんなこと言う奴ダメでしょ。
彼女の前で言うセリフじゃないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の中でずっとその言葉がひっかかっていたんです。

一人暮らしで趣味にお金がかかるので仕方ないとは思うのですが…

ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/24 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A