アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性的な質問ですので、不快に思われる可能性があります。

既婚の30代前半男です。
妻との性行為後、竿が急激に小さくなります。
20代の頃は連戦できるほどではなかったですが、射精後"膣から竿を抜いて"いました。

ですが、ここ最近は射精後"膣から竿が抜け"てしまいます。
基本的に正常位でフィニッシュで、射精後そのままキスをしたりありがとうと声かけをします。

その間に竿が小さくなっていき、終いには小さくなった竿だけが膣から抜け落ち、ゴムだけが膣に残るようなイメージです。

情けなく不甲斐ないです。
皆様の中にも同じような方いらっしゃいますでしょうか。

文章力がなく申し訳ないのですが、忌憚のないご意見をいただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

年齢だから仕方ないと思います。


>ゴムだけが残る
これは避妊が目的ならよくない。
おわったら早めに抜いた方が安全です。
後戯は挿入したままでなくてもできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに仰る通りです。

感情として自己嫌悪100%で
自分のことしか考えられていませんでした...
妻の気持ちになった時に配慮が足りてなかったです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 00:01

弱くなる人もいます。


相変わらずの人もいます。
人それぞれですので、気にしなくていいと思いますよ。

すぐに萎えたとしても、そのあとの行為を頑張ってみましょう。
それなりに経験を重ねているのです。何とでもなるんじゃないかな。

・・・

とりあえず体を鍛えてみましょう。
意外とその程度のことで維持力が回復することもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人により、なんでしょうかね。

やはり、生活習慣や筋トレなど基本的な所から見直していく必要がありそうですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 07:24

30代前半まだ若いだすよね。


今から心配ると将来的にはもっと不安になりますよね。

まずできることからお伝えします。
亜鉛などのサプリを取る。DHCから出ている分だと、1ヶ月お安く飲むことができます。
あとは、下半身の筋トレしましょう。
スクワットでいいので、毎日できる回数で、継続すること。
なぜかと言うと、血流が大切なので、下半身の循環を良くすること。
ストレスは避けること。
飲酒している人は、少し控えめに。

毎日少し続けることで、また自信が持てるようになると思います。
できることにチャレンジしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、今でこれなら40.50代になった時どうなっちゃうんだ!?と心配になります。

サプリや筋トレ大事ですよね。
スクワットできる範囲で継続してみます。

自分の自信が妻の満足に繋がるなら、やらない手はないですよね...!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/14 00:28

30歳を過ぎたら、そんな物です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまでヒトとしての機能(運動や生殖機能)が上昇してきていただけに、ここにきて低下を実感すると凹みます...回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/13 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!