プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中華のでも良いんですけど、3m前後の竿おすすめあったら教えてください。

とにかく折れなくて安いの(笑;)!!

A 回答 (1件)

折れないのは無理 


あつかいが悪いと折れます

近くの釣具屋さんで予算に応じて買って下さい
シマノやダイワの安いのでチャレンジしては?
ポイントの条件も解らないし 店員さんに聞くのが一番ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

港の防波堤からメタルジグ投げようと思ってます。
太刀魚とか時々釣っていましたけど、ヤズでも太刀魚よりは引きます。
竿が半端なくしなると道糸、よく切られます。
3kgクラスのタイとかより凄いから、多分、ハマチです。
1.5号のフカセの5.5mくらいしか持ってないので、ルアー用で臨みたいです。
何とか正体を知りたい。

お礼日時:2024/02/19 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています