dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

釣り
オススメのリールと竿のセット(コンパクトロッド)教えて下さい。安めのでお願いします。

A 回答 (3件)

何釣りですか?


釣り道具屋でお勧めを聞けば解決する気がしますが
    • good
    • 1

何を釣るのか?予算はいくらなのか?


漠然と安い釣具が欲しいだけなら釣具屋で初心者用の竿とリールのセットを買えば済む話です。
    • good
    • 0

ここから自分で探してください。



https://jp.mercari.com/search?keyword=%E9%87%A3% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!