プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテルで、彼女はエッチが終わると(状況にも寄るのですが)イチャイチャする気配があまり無く、「さて、そろそろ帰ろっか」と切り出されるのが毎回です。

男の私としては、あれ?気がなくなってきたのかな?と思ってしまいます。

女性って、こんなにもけっこうアッサリとしているものでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セックス後に得られる快感の余韻が得られていない証拠です。

女性は余韻に浸ることで満足感が更に増します。セックス後は、5分とか10分は動けない、動きたくないのが普通です。
    • good
    • 1

男と女が逆カップルですね(笑)

    • good
    • 0

昔から ラブホに入るとき女は下を向いてはいるけど出るときは顔を上げて男より先に出る


用事が終わったら帰るのは普通です
イチャイチャしたって男はもう役に立たないし
時間の無駄という事です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A