dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の彼との付き合い方について。イチャイチャなどを断りきれません。長文です!

付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。年齢は10個違うのですが、30代の彼はほとんど恋愛経験がなく、私はというと今まで割と遊んできたほうです。
遊んできたといっても人並み程度だと思うのですが、お付き合いしてきた人も何人かいます。ただ、正直にいうと好きな人と性行為をしたことがありません。
今までは付き合っているうちに好きになるだろ程度に考えていたので流されるままに付き合い、体の関係を持っていたのですが、多分結局は好きになれなかったのだと思います。

私は初体験も好きな人とはできておらず、そのまま“恋愛”という恋愛もせずに生きてきたため、今では今日初めて会うような人とでも性行為ができてしまいます。しかし、正直あまり性行為は好きではありません。単なる性欲の発散としか思えず、「好きだから」や「幸せを感じる」ような性行為をしたことがありません。

そんな私ですが、今お付き合いしている年上の彼に対してはというと、内心驚く程に本当に好きになりそうです。まだ好きなのかなぁといったフワフワした気持ちではありますが、本気で好きになりたいし愛されている実感もあります。ただ、今までお付き合いしてきた人とのすれ違いや感情のズレがトラウマになっているのか、イチャイチャや性行為に対してどうしても身構えてしまいます。

先日初めてキスをして、その次に会った際に車でイチャイチャしました。
彼はイチャイチャが好きなようで最終的には私の胸を直接触る展開まで来たのですが、正直「気持ちいい」「気持ち悪い」「どうすればいいんだろう」「怖い」といった感情でいっぱいでした。(今までないくらい気持ちよかったのですが···。)

おそらくこのままだと近いうちにホテルや家に誘われそうですが、どうすれば断れるor先延ばしにできるのでしょうか。

相手には元カレのことや普段遊んでいることなどを以前話してしまっていたことがあったので、そういったこともヤリなれてると思っているのではないかと思うと期待にそれなさそうで不安です。本当は相手のこと信頼できるほど一緒にいてから性行為をしたいです。

また、彼も私が乗り気でないことを察したのか「イヤ?」と聞いてくれたり、「イヤならいってよ〜」とフラットな感じでも聞いてくれます。ただ、私は内心イヤでも「イヤ」といえず、結局「いいよ」と言ってしまいます···。彼に嫌われたくない気持ちや、「イヤ」といって怒られないか怖いです。

長くなりましたが、イチャイチャやスキンシップの段階やホテルに誘われた際にどうすれば断れるor先延ばしにできるのでしょうか。
こんな私でも使えそうな、なにかオススメの言い方はありませんか?

A 回答 (4件)

まず、本当に愛している人とのセックスを、あなたには心から堪能して欲しいので、暫くはイチャイチャ止まりで、それ以上はもう少し先にしましょう。




素直に言えば良いだけです「あなたとは真剣なお付き合いをしたいので、流れでするのは嫌なのでもう少し待ってほしいです」と。
    • good
    • 1

ちゃんと付き合って、相思相愛の恋人同士だから肉体関係をもつという流れにいきたいのですよね。


ほとんどの人が根本はそういう恋愛をして結ばれ、添い遂げたいと思っていると思いますよ。
でも、そうはいかない。

あなた方の場合、すでにイチャイチャしています。
それは、大事なところを触らせて、感じたということでしょう。
告白もする前にそういう展開になってしまった。
なぜ彼がそうしたかというと、あなたがやり慣れている女とみたからです。
恋愛経験がなくてもらやり慣れているようです。

あなたのことを好きなのであれば、告白がなかったとしてもそういう展開まで進んでいたらそのまま進んでいきますよ。
ホテルにいくなり、車でするなり。
寸止めできるのは、あなたを女性として大事に思うからではなく、ここまできたらいつでもできる女だと思うからです。
あなたの方から、ホテルを予約したり、家に誘ってくるのを待つだけです。

イチャイチャしておいて、先にすすむのは断るのですか?
なのに彼のことが好きなのって、わけわかりませんよ。

大昔の少女マンガだと、高校生の男女が相思相愛で手を握るがやっとのところで、男子が先走ってキスしようとしたら、女子が突き飛ばして逃げるなんて展開がよくありましたが、質問者さん 今更そんなキャラに変貌するのですか?
いい歳して、百戦錬磨の女が面白すぎます。
逆にいいのかなあ?
もしかしたら、そのギャップがよくて彼があなたのことをより好きになるという展開がなくはないかもしれませんね。

でもなあ、お互い大人の男と女なんだから。
そんな面倒なことせず、彼とはちゃんと最後までして、恋人同士として楽しくイチャイチャしたらいいじゃないですか。
    • good
    • 1

好きだから臆病になったのかな?



まぁ、
「ごめん、なんか好きすぎて、どうしていいかわからなくなる…。すごく緊張しちゃって(^^;こんな気持ち初めてで~、イチャイチャもあんまりしたことなくて、どう振る舞えばいいかわかんない(>_<)」と、正直な気持ちを話したら?

あとはなるようになるでしょ。
先伸ばしにしたところで、よけいギクシャクした自分になるだけだよ。
    • good
    • 0

歳の違いはあまり問題には成りません。


私も、彼女が居ますが19歳私が、歳上です。
しかし、質問者様の文を読んで、彼とは将来上手く行かない様な、印象が有りましたね。
全くの私見ですので、確かな根拠は有りません。
私の感覚では、イチャイチャして居る期間が長い程、いざ、本番となってsexしたとします。
彼の方の達成感が充足されたら2人の関係は終わりそうな気がします。
仲良く成れば、直ぐに、深い関係になるでしょう。
私も、過去のお付き合いが、何件か有りましたが、殆ど、その日の内に求め合う仲になって居ます。
ブラトリーラブは、小説の中だけかな?と、思いますよ。
私の直感です。
高校生では有るまいし、良い大人同士が、イチャイチャ期間が長く、いざ、本番となったら後が続きませんよ。
胸を触らせれば、次にやる事は決まって居ます。
結婚に至る事は決して有りません。
私の感ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!