dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトビデオは女性の膣の中に射精することを重く考えておらず、興奮材料として扱っていることがほとんどだと思います。
私たち女性からするとたまったもんじゃありません。
私は実際に過去交際していた男性から許可なしに中出しされ「一回だしたくらいじゃ妊娠しないよ」と言われましたが、妊娠しました。
アダルトビデオのせいで中出しを軽く考えてしまう男性が増えていくことが怖いです。
どうしたらアダルトビデオからそういう表現がなくなるのでしょうか。

A 回答 (10件)

普通AVって非日常扱いで趣味の範囲に入ると思います、それはその男性がAVをそう言うものと割り切りで見ていない(女優さんと会える機会があればお近づきになりたいなど)部分がある男性なのだとおもいます。



AVが悪いのではなく、倫理観の話なので今後は避妊をきちんとしてもらってください。
    • good
    • 0

アダルトビデオが悪いのではなく、コンドームせず、そのままを受け入れた貴女にも問題あり。

    • good
    • 1

>アダルトビデオが許せません


論点のすり替え
ばか男を選ぶ貴女

ビデオが無くなって
解決する問題ではない
    • good
    • 2

頭が悪い男が多いせいです。



小学校からしっかり性教育をしていないから、バカな思い込みでやっちゃうのです。
その代償をしっかり払わせないと理解出来ない。

男はAVが事実と思い込むバカ。
痛い思いをしないと判らないもの。
    • good
    • 0

女性から見ても、中だしが最高です。


単に、貴女が避妊に失敗しただけ、です。

> 中出しを軽く考えてしまう男性が増えていくことが怖いです。
単に、貴女がお相手をしなければ済むことですけど…
貴女の思いは口だけ、体や心は中だしを望んでいる、のです。
    • good
    • 1

地道にそういうモノを無くそうという活動をしていけばそのうち無くなるかもしれません。


頑張って下さい。
    • good
    • 0

>「一回だしたくらいじゃ妊娠しないよ」



コレは犯罪級のモノですぞ...無知罪でも犯罪に増やさなきゃ収集つかん
    • good
    • 0

貴女が中出しされたのは別にAVが悪いのではないんじゃない?そいつが悪いんでしょ?


家庭用のビデオデッキが普及したのはAVのおかげなんだよ?エロは人類が進歩するための力なのwww
    • good
    • 0

アダルトビデオはヤクザが作ってます



なくなりません

暴力団です
    • good
    • 0

非公開


6
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!