dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテない俺達はどうやってシコればいいんだ、二次元も当然規制になるだろうし、これじゃ170センチ以下の男には人権はないといったゲーム女と変わらんじゃないか

性的搾取?冗談じゃない性犯罪は100%増えます!

ん?アダルトビデオがないな

あれこそ必要不可欠です!偉い人にはそれが分からんのですよ

私にこの時代を乗り切れるだろうか

あなたの性癖は未知数です、保証出来る訳ありません

フッはっきり言う、気に入らんな

どうも、気休めかも知れませんがこんな法案通りませんよ

ありがとう、信じよう

この法案どう思うよ?

A 回答 (10件)

>俺も見たことあるけど、男がイケメンだからとか金貰えるからとホイホイ付いていった女が悪くね?と思う訳よ。



いや、そうじゃなくてね
モデルの仕事が有ると言われて、実際に現場に行ったら
そこで初めてAVだと知らされて、断ろうとしたら
莫大な違約金が掛かると脅され、泣く泣く出演させられたと言うケースね

初めからAVだと言われていれば、断っていた訳で
AVだと言う事を一言も語らずに契約書にサインさせて
違約金を盾に強制的に出演させるのが駄目な訳で
騙されたのであれば、女性が悪いとは言えません
    • good
    • 0

動画はネットで無料閲覧可能。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスが仕込まれている罠

お礼日時:2022/06/12 08:19

「上に政策あれば下に対策あり」


日本の法律で取り締まりが始まれば、海外の企業が発信したという形でネット配信になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウイルスが仕込まれている罠、見てたが、気付いたら消せないファイルがあるんだが

お礼日時:2022/06/12 08:20

4月に改正民法が施行され、成年年齢が18歳に引き下げられました。



これを機に、20歳未満の“子供”がAV出演契約を自らの
意思で結ぶ可能性が出てきました。

そこで、AVを『性行為に係る人の姿態を撮影した映像』と定義し、
撮影から1年以内(施行後2年間は2年以内)であれば、
出演者はいつでも無条件で契約を解除できると
する法律を制定しようとしています。

だからAVが見られなくなる訳では
ありません。




モテない俺達はどうやってシコればいいんだ、
 ↑
無手勝流でしこったらどうでしょう。
フランスには、想念だけで、手などを
一切使わず射精出来る人がおります。



二次元も当然規制になるだろうし、これじゃ170センチ以下の男には
人権はないといったゲーム女と変わらんじゃないか
  ↑
アニメは関係無いでしょ。



性的搾取?冗談じゃない性犯罪は100%増えます!
 ↑
ハイ、その可能性は大です。
風俗やAVを禁止した場合い、性犯罪が
増えるか減るかについては議論があります。
 実行説・・AVで刺激興奮するので増える。
 代行説・・欲望が発散されるので減る。
専門家の調査によると、代行説、つまり減る
そうです。



ん?アダルトビデオがないな
あれこそ必要不可欠です!偉い人にはそれが分からんのですよ
  ↑
偉い人は、年寄りで干上がっていますからね。
また、偉い人は持てますから。



私にこの時代を乗り切れるだろうか
 ↑
海外移住。
あるいは、海外モノ。



あなたの性癖は未知数です、保証出来る訳ありません
 ↑
性犯罪は増えます。



フッはっきり言う、気に入らんな
どうも、気休めかも知れませんがこんな法案通りませんよ
ありがとう、信じよう
 ↑
いや、議員達は超党派で盛り上がって
いますから、通る可能性があります。


「与野党が素案に合意済み。今国会で成立する見通し」
だ、そうです。



この法案どう思うよ?
 ↑
中韓業者の利益になりそうです。
だから野党も賛成しているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

座禅組んで射精しようとは思わん

お礼日時:2022/06/12 08:21

回答がそれていたらごめんね。


大阪府で、維新が提出、自民党の賛同も得て、議員の特別扱いはナシね。という条例が可決。議員の視察で鉄道や航空機のグリーン車やファーストクラス禁止、日当も支払いませんという内容です。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220609-OYT1 …

これでまた一つ、大阪府から議員の特権が消えました。
もちろん浮いてくる費用は府民のために有効活用されると思いますよ。

こんな感じで、立憲民主党や共産党が国民の目線で活動していたら、有権者からもっと支持されると思うんですけど、自分たちの利権は守ったまま、質問者さんが疑問を抱くような法案を提出しているから、立憲民主党は有権者から支持されないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにずれてるが、ネタ質問だからOK

お礼日時:2022/06/12 08:22

国家が認定した法的に正しいAVとなれば、ハロワにも載る。

18歳の高卒も斡旋されるし、大学生企業もしやすい、副業可の人たちも参入しやすい。あとモザイクについて争うこともできるかも。細田議長に期待してます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

頑張れー、俺達のAVを守ってくれ

お礼日時:2022/06/12 08:23

あの法案の目的は、AVの強制出演を防止するための物なので


そっちの契約に関する法改正さえしっかりすれば
全面禁止にまでする必要は無いと思います

一応、職業選択の自由と言う物が憲法で認められている訳なので
既に確立したジャンルの禁止はあり得ないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も見たことあるけど、男がイケメンだからとか金貰えるからとホイホイ付いていった女が悪くね?と思う訳よ。

お礼日時:2022/06/12 08:25

表現の自由が、どうこうと


法案をめぐり、モメそうですね・・・
    • good
    • 0

ビデオの時代は終わったようですね


ネットで色々見れる時代になったんですよ...ビデオの10巻は重かった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからの時代はネットで無料で見るぜ

あれ、何かやけに重いな、え、何このファイル、あれ、消せないんですけど!勝手に通信してるんですけど!

やっぱ安全確実なアダルトビデオだな←今ここ

お礼日時:2022/06/12 08:30

別にビデオがなくても動画がありますから平気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご飯がなければパンを食えか

お礼日時:2022/06/12 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!