アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は体の相性が良い彼女とは離れられませんか?
交際をしている上で、やはり体の相性というのは大事なのでしょうか?

A 回答 (6件)

体の相性が良い人とは離れられないかな、って思っていましたが


実際はそんなこともなかったです。離れられます。

身体の相性はとても大切です。合わない人は美人でも興味ありません。
でも、心が満たされている毎日を送っている人ほど
性に溺れにくい気がします。
    • good
    • 1

心も体も健康な男なら、その通りです。


但し、本当に体の相性が良い女性と、巡り会える男性は少数でしょう!
勝手に、そう思い込んでいる男達は数多いますけどね!?
    • good
    • 0

身体の相性は大事ですが、身体の他にもタイミングの相性 心の相性 味の好み 色々必要だと思います。


身体の相性が良くても半年に一度しかできないと他に行ってそこそこ身体の相性がいい相手を探しますね。
    • good
    • 1

そんなに大事じゃありません。



そりゃ相性が良い相手、悪い相手がいれば、相性の良い相手の方が嬉しいでしょうけど、
さらにもっと相性が良い相手を求めてしまうものです。
男の欲求とはそういうものだと思います。

60点よりも90点。
90点よりも100点。
100点の次は120点の対象を求めてしまいます。
    • good
    • 0

<男性は体の相性が良い彼女とは離れられませんか?



相手の価値観が合わなかったり、浮気でもされたら、
そりゃ、相性がよくても別れますよ。


<交際をしている上で、やはり体の相性というのは大事なのでしょうか?

大事ではあると思いますが、
個人的にはそれはおまけみたいな感じですかね。
私は内面と容姿、そして雰囲気が大切だと考えてますので。
    • good
    • 0

男性というような大雑把なくくりの考えでは一人の男性を捕まえておけません。


相手男性を見ていない仮想の恋愛観だからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A