アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリとかしている男性は1年ぐらい交際している居心地の良い彼女より、
新しくマッチングした女性の方に夢中になるものでしょうか?

もし彼氏が新しい出会いの女性に夢中になってる場合、彼女として一番の最善の行動は何でしょうか?

1,「アプリやってるでしょ!?やってるなら別れるよ!」と指摘だけして、いつも通りに居心地の良いペースでふるまう

2,あんまりLINE送らず会いたいといわないようにする。つまり追いかけない。

3,もっと彼氏にかまってほしいとこちらから追いかける。

最近まで、彼のほうから追いLINEきたり、大好きと言ってくれ、クリスマスの予定も入っていたのですが、、。

先日既読スルーが長く、、新しい出会いの方に夢中なのかなと思いました。

別れたくないという場合での最善の行動を相談させてください。

早く気持ちが戻ってきてほしいです。

男性心理を教えてください。

A 回答 (3件)

ありません!


サッサと別れる。
    • good
    • 2

間違えて入力してしまいました。

、気にしな気でいただけると幸いです。
    • good
    • 0

2キロは入らないと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A