アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近こういうデータをネット記事で見た。

今まで街コンや合コンで彼氏がいないから作りたいからそういう場に来ている女が多数いた。

でも、実際は彼氏持ちか既婚者がサクラで来てるケースが多いと思っていた。
それくらい上から目線で、高飛車な女が多かった。

このデータが信用できるのならば、街コンや合コンに来る女は恋愛経験が無く、本気で彼氏や結婚相手を探しに来ている可能性が高いということになる。

それなら
「せっかくの出会いの場で、彼女無しの誠実な男性がいるなら」
「お金払ってきているからせめて一回会ってみよう」
となってもおかしくないが、彼女たちのハードルはものすごく高く、恋愛経験を積んでモテまくりの美女と変わらない。

これは女特有の自分を高く売りたい、下に見られたくない、軽く見られたくないという心理が働くのかもしれない。

でも、恋愛経験がないのなら値打ちをこいているようにしか見えない。
そして、彼女らは自分に自身は無くても非モテ男子はゴミのような遣いをし、イケメンなどのモテ男にはホイホイついていく。そして、遊ばれて捨てられる。

少子化の原因はこういうバカ女・勘違い女の処女が悪いと思いませんか?

A 回答 (5件)

まあ、金ない容姿ない将来性ない人の優先順位は低いよ

    • good
    • 1

自業自得ですね、可哀想ですが…。


都合の良い女…でセフレ止まりにされる位が精々でしょう…多分、
でもそれにもめげず頑張るとは思いますが…幸せな人生とは?の意味間違えてるかも。
逆恨みしなければ良いのですが、、、。
    • good
    • 1

>街コンや合コンに来る女は恋愛経験が無く、本気で彼氏や結婚相手を探しに来ている可能性が高いということになる。



この前提が違う。

すべての「現在恋人がいない女性」の中には、いろんな人が含まれます。

1 出会いを求めて積極的に動く人
2 恋愛に興味はあるが積極的には動かない人
3 最初から恋愛に興味がない人
4 今は恋愛から離れている人
5 将来も恋愛を諦め放棄している人
……...etc.

街コンや合コンに来てる女は、明らかに1です。
その他の女は、そもそも街コンに行きません。
1の人が「経験もない人」かどうかは不明。
(多少経験がある人も多いと推測できる)

前提がぐらついているので、論が立ちません。
合コンでモテなかったのは同情しますが、
もうちょっと賢い難癖の付け方があると思う。
    • good
    • 3

難しい話は分かりませんが、いま世界基準で見てかっこいい日本人男性が増えているのはあるかも、あと、世界基準の美しい男性(日本以外の国籍の男)に対する女性の免疫が高まっているとは思います。



なので、今の日本男性は大変だろうなとは思います、レディファーストなんて言葉は昔は皆無でした、女性をエスコートすることができる男性も一握りだったし、
女性が求める反応をすることができる男性も昔は一握りでした。

でも、今はインターネットの普及で女性を宝物のように扱う男性が増えていますから、
日本人男性にも努力が必要な時代だとは思います。

もし、質問者さんがモテない男性の状態でそれを言っているのであれば、女性にとって質問者さんは飲み屋さんのお客様と同じように女性にとっては見えているかもしれません。

誤解であるとは思いますが、相手にとって質問者さんが意識すべく異性ではなく、一般女性へ接客を求める男性に見えたのなら、その態度も頷けるとは思います。
    • good
    • 1

一目見れば、自分が好きになれるかなれないかはわかります。


好きになれない人と会っても時間の無駄だから仕方ない。
好きでもない人と一緒にいるくらいなら、一人でいた方がまだましでしょう。
男女どちらでも同じでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A