dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は目の二重幅を埋没で広げました。
元々奥二重をちょっと広くして、目幅が大きくなりました。
それだけでしたが、それで水商売はじめたら「かわいい」って言われることがとっても増えました。
水商売という接客業であるためか、見た目も磨かれたなぁと思います。
昔の自分はあまりかわいくないですが(よくみるとかわいい、は言われてましたが)、今の自分の顔の方が圧倒的に好きです。

しかし、先程私の周りにいる男性の質を年ごとに分析してみたんです…そしたらすごいことがわかりまして。

今26才です。見にくかったら申し訳ないですが私のちょっとした年表とアプローチしてきた男についてかきます。

2014-彼氏①…地味、オフ会

2018-男①…女慣れしてない感じ、学校での出会い
彼氏②…おもしろい、頭良い(私からアプローチ)、学校での出会い、2年くらい付き合った

2021-男②…女慣れしてない感じ、グイグイしつこい、職場での出会い

2022(目を二重に、水商売開始)-ホストや歳近い客…チャラい、酒好き
彼氏③…まさかの既婚者(クソ)指名客
彼氏④…ゴムつけてくれん(クソ)相手から来た、職場での出会い

2023-彼氏⑤…アプリの出会い、遊びだったようでひどい振られかたした(クソ)
男③…ボディタッチ激しい、相手から来た、社交場での出会い

2024-男④…ヤリモク、ボディタッチ激しい(クソ)、相手から来た、社交場での出会い

って感じで、目を二重にしてから全然良い男に出会えてないです
逆に男性からアプローチされることは増えました。
そして「クソ」な人はボディタッチが多いのかもしれません、そして乱暴なところがありました。

だから私が良い人に出会いたいならやることは、
・気になったら自分から声かけるように頑張る
・ボディタッチしてくる男はみんなヤリモクだと判断して仲良くならないようにする
・日常での出会いを大切にする
・社交場での出会いには期待しない

って感じなのかな?と思いました。

それとも顔は関係なくて、自分の雰囲気が変な風になってしまったのが原因なんですかね?

A 回答 (6件)

陰気臭いかもですが


くまとりとか埋没、プロテーゼ
本来体にあるはずのものを取る。
本来体にないはずのものを入れる。
運気が変わる気がします。笑笑

でもなんとなくお水の人って
見た目や立ち振る舞い(お酒や話の仕方)雰囲気でわかる気がする。同じような雰囲気の人が寄ってきた感じかな、、、?

でも
最近のお水の人たちはみんな同じ顔に見えるところあるけど、私は華があって好きだけどねー。


ちなみに私も熊取と埋没して
自信がついたのか少し性格が変わった気がします!!
    • good
    • 0

見た目が軽そうに見える人の方が、


チャラい男が寄って来やすいです。
外見の良さとかは関係なく。

真面目そうな女性だと、
チャラい男は自分とは違う世界の人間と判断するので、
寄り付きません。

友達関係でも同じだと思います。
明らかに性格が違うタイプに見える相手だと、
別種の人間と見なすんで、仲良くはならない。
ヤンキーと学級委員長が仲良くなることはないでしょう。それに近いです。
    • good
    • 0

整形したら不自然になるし、整形しました、ってのがわかっちゃうので、まともな男は近づかなくなりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは他の人の意見も知りたいところです…

お礼日時:2024/06/12 18:49

てか軽いって感じです


中身も無いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長年かけて「軽い人になりたい」って思ってたんです…今こんなに苦しむことになるとはなぁ…と
中身がある、ないってどんな状態なのかわかりません

お礼日時:2024/06/12 19:11

雰囲気が変ってより、簡単にヤラせてくれそうな対象&見た目になったんじゃないかな。


現に、あまり自分自身を大切にしてない感じな過去だし。
これからは見極めてそれなりに慎重に付き合う前の分析や人わ見る目を養った方がいいかもです
    • good
    • 1

やっぱ最終は性格


男性はあほな女性に真剣にならない
だから遊ばれるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアホとは、学力的な意味ではないですよね…
堅実さ、とかですか?

お礼日時:2024/06/12 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A