電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳にして彼氏いない歴年齢が辛いです。
告白されたことも男性から好意を抱かれたこともありません。
男性が苦手なので上手く話せません。
好きな人に話しかけてもつまらない女と思われて避けられます。
このまま一生彼氏できないのかもしれません。
友達はみんな彼氏とイルミネーション見に行ったり楽しそうなのに私はひとり家で勉強です。
もう悲しすぎて何もできません。
努力せず彼氏欲しいって言ってるわけじゃありません。自分磨きも何年もかけて頑張ったし今でも毎日努力してます。
それでもだめです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

男なら何でもいい


という訳ではないのでしょうから
努力と運ですね
戦いは数ですから、いきなり彼氏とかではなく、沢山の男友達を持つよう留意し、その中で縁があるよう祈るのが正当な方法だと感じます
    • good
    • 0

これからは独身者の割合が増えていくので無理に彼氏作る必要はないのでは?


無理に彼氏作って付き合って結婚したはいいがあなたには勿論、子供にもDVしたりする男でもいいから欲しいと考えているんですかね?
    • good
    • 0

矛盾しているというコメントがあり、それも確かですね。



本当は男性苦手だけど、周りが彼氏がいるから
なんとなく自分も彼が欲しいと思ってしまうのですかね?女の子同士で、イルミネーションや遊びに行けば良いのではないですか?
好きな人は過去にいたという事なんですか?

まずは男性とは、どんな性質があるのか?知った方が良いのかもしれませんね。
貴女は社会人なのですか?
    • good
    • 0

勇気出さないと彼氏なんてできません。


自分からもアピールしないと。
    • good
    • 0

男性が苦手なら、好意を寄せられたり告白されたりしたら迷惑なだけなのでは?


どうもお話のつじつまが合わないように思います。
    • good
    • 1

出会いって、本当に突然ありますよ。


あとはあなたが一歩踏み出す勇気ですよ。
一つ一つの出会いを大切に。
    • good
    • 0

21年で嘆く必要はない。



なんで男性が苦手なの…?

男性が苦手と怖いは別になるけど…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!