dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振られたのに辛くない?

先週、2年付き合った彼氏に振られて別れました。
真剣に結婚も考えていましたが、振られた日は
少し食欲がありませんでしたが、そこまで辛くない?
というか、新しい出会いにワクワクしている自分がいます。
結婚が遅れてしまう焦りはありますが、
これから彼氏に会えない悲しさはありません。

こんなことありますか?
本当は彼氏のことが好きでは無かったのでしょうかね?

A 回答 (6件)

今まで 振られて食事が喉を通らないとか仕事に身が入らないとか、そんな経験があった上でのお話でしょうか?それなら 好きではなかったのでしょう。

    • good
    • 1

よく女の人は、見切りがいいといいますし、その気もちわからなくもないですょ♪

    • good
    • 1

どこか頭の中でそういうことも頭にあったのだと思います


いいじゃないですか
自分も別れた後は、いつも次はどんな出会いがあるかワクワクしてましたよ

所詮は、そんなのは縁なので
ダメなときはダメだし
いける時はいけるし

終わった過去は変わらないので
前向きに考えたほうが正解だと思いますよ
    • good
    • 1

心のどこかで冷めていたのでしょう



新しい出会い、
あるといいですね!
    • good
    • 1

別れたら心にポッカリ穴が開くのが通常です。


それだけ別れる準備はしていたってことですかね。
時間差で悲しみが来襲ってくるのかも。

振られなければこっちから振っていたという状態だったのでは。
    • good
    • 0

そうですね、そんなに好きじゃなかったんでしょうね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています