アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人でいる時間がさみしくて億劫でなりません。
友達も少しはいます。が、仕事が忙しい人や
彼氏、彼女ができたばかりの人で、恋人中心な生活。
私は現在、恋人もいません。
私が好意を持っていて、仲良くしてくれる男性はいますが、どうやら奥さんがいるみたいで…もう会わないようにしたいんです。

このように休日、友人に会えなくてさみしい時は
みなさんどのように時間をすごされていますか?

A 回答 (3件)

 連れがあると楽しめない・1人じゃないと楽しめないことをするのがおススメ♪



一番は『あったか~いお風呂』。バラでも買ってきて、バラ風呂やってみたらどう?ゴージャスだわよ~。あ、バラの入浴剤も一緒に入れるとお風呂がピンクになってもっと素敵♪優雅なマダム気分♪

そんでもって、ネイルの手入れ・肌の手入れ。

そういうので癒されないタイプなら、『大掃除!』が案外おススメ。
ラジオでもつけて、にぎやかに元気にやるのが私は好きです・・。
気分もスッキリ。ついでも模様替えもしちゃおうかしらん。

今度友達と会ったときにサプライズを用意するのも面白いよね。髪を切ってイメチェンするとか。お菓子を焼いてみるとか。新しい自分をこっそり作るのだ!!(笑)

さみしいと思えるなんて、暇な証拠。スポーツクラブにでも入って汗を流してごらん、きっと楽しいわよ!元気出してね!
    • good
    • 1

趣味に時間を割いています。


なければ、雑誌などで興味のあることを探すのもいいかもしれません。

まぁ、余り没頭しすぎると
新しい出会いも無いし、ほどほどに。
    • good
    • 0

DVD見てます


YOUTUBE見てます
ここでみなさんに回答してます(ぉ

お酒飲んでます
マンガ喫茶行きます

こんなところでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!