dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がなかなかできません
やっぱり可愛くないからでしょうか?

A 回答 (7件)

自分磨きをしながら出会いの場にどんどん行ってください。

回転寿司と一緒で、まごまごしていたらどんどんいいものを逃して後悔しますよ。
    • good
    • 0

顔とかは関係ないと思います。


私は気遣いができるかどうかだと思いますね。
人を思いやる気持ちがあるかどうか。
あとは自己PRをもっとすることです。
    • good
    • 1

かわいいから彼氏ができるという訳でもなく・・・。


出会いを求めてガンガン行くべきなのでは。
自分から下がってたら彼氏なんかできません。
まだ若いんでしょ、頑張って。 \(^o^)/
    • good
    • 1

出会いが無いだけです。


容姿は関係ありません。
ブスでも彼氏ができます。
運命ですので、その運命を変えるくらい積極的に行動してみては?
    • good
    • 1

中身を磨きましょう。

    • good
    • 1

顔はみんなが思うほど重要じゃないです。

私はめちゃくちゃブスだけど「優しいから好き」と言ってくれた男子がいます。
    • good
    • 0

可愛くないからじゃないですよ。


周りの人がまだ貴方の魅了に気付いてないのかも。
もしかしたら気付いているけど中々告白しにくい状態なのかも。
焦ると悪い人に出逢ってしまいますから。
しっかり見定めて決断してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!