dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に携帯見たよと言われました。昼間に。カメラロール、ツイッター、インスタ全部見たから!と。

ここでは彼氏をNと呼びます。
私は鍵垢フォローフォロワー0人でN大好き死ぬほど好き。死ぬ時棺桶一緒がいい。四六時中抱きついていたい。好き過ぎて殺したい。先ならNの遺骨食べたい。毎日浴びるようにNの精子飲みたいとか寝顔可愛すぎやろ!
でも冷められてそうだし好きだけど振られる覚悟しておこう、、とか色々つぶやいてました。内緒で。それも見たと言われました。カメラロールには6000枚の二人やNの写真があります。

インスタにも2人で遊んだ時の写真とか載せてます。フォローフォロワー0人鍵垢で。好き過ぎてハイライトに彼氏のツイッターのスクショ投稿してたり。

知らなかったのですが実は彼氏はうっすら浮気してるのではないかと疑いスマホ見たらしくその疑いは晴れました。が、、、、見られた。死にたい。恥ずかしい。私の普段の行動はガツガツしてて口悪くて殴り癖あって性欲強くて声デカくて。たまに反応薄いらしい。無自覚です。恋人感無いと思います。さっぱりしてるしいいことも悪いこともあんまり覚えてないです。あっさりしてます。粘着質でもなく大雑把って感じです。

こんな彼女嫌ですか?
質問てより悩み紹介みたいでごめんなさい。マジレスお願いします。

A 回答 (2件)

この質問に彼氏の行動は関係ないのでは?

なんかめんどくさいですね。
わたくしはいやです。
    • 0

彼女としてはこれから話題も広がるだろうし、

特に嫌いになるとかは無いかなぁ。
彼女側の立場なら、彼氏クソ最低って思ちゃうかも。
    • 1