アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏は不細工と思う、言われるという女性の方、教えてください。

1、まず、いまの彼氏とどのように出会いましたか?

2、どのようなきっかけで付き合うようになりましたか?
  また、どっちから好きになりましたか?

僕は男ばかりの職場で、カッコいいともいえません。
なので常に出会いの場を求めてるのですが、なかなか上手にいきません。
参考に聞かせてください。

A 回答 (2件)

1・共通の友人を介して知り合いました。

2・彼が私に一目惚れしてくれて始めて会った日に名刺をくれたのが始まり。
私も彼の誠実な人柄に引かれて。どっちが先かはわかりません。

私の彼は正直ブサイクだと思います。本人もコンプレックスみたいですし過去に容姿の事で傷ついた経験もあるようです。
しかし内面性も外見に出ると私は思いますよ。
彼は私と付き合うようになって、自分でも驚くくらい変わったといつも言います。最近は見た目ブサイクでもモテているようで心配しています(笑)
私は彼をサイコーの男だと思いますし見た目以上に人間性を愛しています。

とにかく友達から始められる相手を探してみては?
そこから出会いが広がる可能性はあると思います。
参考にならなくてごめんなさい。
    • 0

1、趣味関係で知り合いました。

仲が良くなった頃、彼は自分を「これ以上いない程ブ男だ。」と言っていました。(そこまででもないよ~?だから何~?と私は思いました。)

2、私から好きになりました、告りました。

意外に少ない?ようですが、私は顔とか全く気にしないので。
  私の(非常に)個人的な統計で言わせていただくと、ナイスガイは、実は性格が悪かったり、人生うまくいっている分考えが浅かったりで魅力を感じない人が多かったです。・・というか、内外的にも素敵なメンズ(笑)は、私を選ばないでしょうけども^^;

ただ、彼は昔から清潔好きでしたね。
あと、目が綺麗。内面から来るものだと思います。

>出会いの場を求めてるのですが、なかなか上手にいきません

出会いは、質問者さんが得意な趣味の社会人サークルに入るというのはどうですか??カッコ良くなくても、清潔にして、たまに服を見に行ったりと、身だしなみを整えてれば問題ないと思いますが^^ 消極的はもったいないので、とりあえず何か一歩前進してみたらどうでしょう。
    • 0