dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイプとは違うのに、付き合い続けるのはなぜですか?
彼氏の好きなタイプに、外見も中身も全然当てはまりません。むしろ、私は彼氏の好きなタイプとは外見も中身も正反対です。
好きなタイプを聞くたびに、少し嫌な気持ちになってしまいます。

いい出会いがあるまで、私とは仕方なく付き合ってるんでしょうか...?(;_;)

彼とは付き合ってもうすぐで一年です。
その間に一度別れてしまった事があったのですが、彼の方からやり直してほしいと言ってくれ、もう一度付き合うことになりました。

でも、あまりにもタイプが違うので、今は出会いがないからとりあえず私と付き合っているけど、本当に好きな人と付き合えるまでの繋ぎなのかな?と考えてしまいます...

タイプと違うけど付き合い続けてる人はいますか?
もしタイプの人が現れたら、どうしますか?

A 回答 (1件)

タイプなんてのは、頭の中の空論ですよ。

付き合った人がタイプ。好きになった人がタイプです。
彼がそれを認めてないだけ。

タイプの人が現れても、貴女がきちんと彼に優しくしていれば、乗り換えられることはない。
不安だったら、付き合ってるという立場に安住せず、もっと彼に好きになってもらうよう努力してください。
自分が努力せずに不安ぶちまけても意味ないですよ。全力尽くしてね。
    • 0