プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の好きなタイプ

彼氏のもともと好きなタイプと私のタイプが違いすぎることがわかり、モヤモヤしています...

彼は女の子らしくて可愛い子がタイプ(「可愛い」という芸能人や、過去に好きだった女の子など色々合わせてまず間違いなくそうだと思います)で、私はどちらかというと大人っぽいというか落ち着いている見た目だと思います。

性格的な相性はとても良いし、彼もそう言っていたのですが、なんとなく嫌な気持ちになります。すごく妥協して私と付き合ってるのかなぁ、とか...

みんなそういう感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

むしろ、見た目のどタイプだった可愛らしい女の子では無いのにあなたに惚れたというのはすごいことでは?!見た目だけじゃなくて中身でちゃ

んと選んでくれている!これからのどタイプは落ち着いたあなたのような女性になるかもしれません
    • 0

いえいえ、彼氏さんのような人こそ「好きなタイプは好きになった人」だと思います。

私も金髪男性がタイプですが、今好きな人は黒髪男性ですから(^^)
    • 0