プロが教えるわが家の防犯対策術!

痩せてる女がタイプなのにややぽちゃな私に告白して付き合っておいて、痩せようね〜とか言ったり、何かと肉をつまんだりしてくる彼氏の心理はなんでしょうか?
付き合いだした時点より太ったということはなく、どちらかというとやや体重落ちました。
でもまだまだ!と言わんばかりに痩せさせたがります。
彼氏は細い子がタイプなのですが、ではなんで私と付き合ったんでしょうか?
外見ではなく中身が好きというのもあるでしょうが、
それでは私と同じ性格で痩せた子がいればそちらへいきたいってことなんでしょうか?
つまり彼氏は私で妥協してるってことですかね?

A 回答 (4件)

妥協してるというよりアクセサリー感覚で女性を見てるんじゃないですかね。


痩せたところで自分の理想通りじゃない部分があればダメ出ししてくると思いますよ。小さい男です。
    • good
    • 0

これは病いです。



女性の体を改造したがる男性というのは、一定数いて、自分の好みに変えてゆくことで強度な性的コーフンを得るのですね。そして、その過程で女性を自分に依存させます。

太ってる女性が好きな男性は、その女性にもっと太れと要求し、食べ物を与えて、その体を改造します。
痩せている女性が好きな男性は、その女性にもっと痩せろと要求し、制限を与えて、その体を改造します。

筋トレや、タトゥー、ピアスなどで、女性の体を改造したがる男性もいます。

それは、その男性にとって自分の作品です。つまりこれは、フェティッシュなのですね。その男性は自分の好みに仕上げたその女性を愛しているのではなく、自分が仕上げた作品を愛しているのです。
その作品が自分に逆らうことは、許しません。自分は創造主であり絶対です。

そのプロセスで、女性側には、完璧なまでに彼の要求通りでない自分への自己否定が形成されますので、こんな自分は誰にも愛されない、だから彼無しでは生きてゆけないと思い込みがちになります。

そんな過度な肉体改造の結果、女性が死亡するケースも少なくありません。

男性は、多かれ少なかれ、この傾向を持ちます。例えば、髪を自分好みに染めさせるとか、自分好みのファッションを着せたがるとかですね。女性も愛されたいという欲求があるので、男性の好みを知りたがります。

ですが、これが肉体改造にまで及ぶのは、「病い」或いは「倒錯」であると、断言して差し支えない。人として見えてないからこそ、そんなことができるのですからね。

あなたも彼と同じく、「倒錯」のご趣味があるのなら仕方ないが、そうでないなら逃げましょう。下手したら、生涯を後悔するほどの結果になりかねないですよ。
    • good
    • 0

それは本人にしかわかりません。

一度、やせた友達にニセ告白ドッキリを仕掛けてもらったら、彼氏さんの本性が分かるでしょう。
    • good
    • 0

そうですね!理想の体型まで痩せなかったらポイです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!