アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいのですがセックスの時にイクのを我慢する方法を教えてください。
私の彼はたまに「我慢しろ」というのですが動きを止めてくれることもなく、どう頑張っても我慢できず…どうしたら我慢できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

なぜいくのを我慢する必要があるのでしょうか。


太くて長い硬いものが膣内を往復したら自然に言ってしまうものです。
いくのは一度にとどまらず何度もいけますから思いっきりいきましょう。
    • good
    • 1

女性はイキそうになっているときに更に刺激されると我慢できないのです。


我慢する必要は無いのです。汚い話ですが、女性は排尿の途中で止められないのと同じです。

彼が我慢しろ、という意味は、あなたの興奮している姿をもっともっと、という感じで見たいのです。男として勝ち誇りたいのです。勝ち誇る相手はあなたではありません。男としての価値というか自尊心の裏付けというか、要するに男の満足感を勝ち誇りに思う気持ちです。
    • good
    • 1

それは別に絶対に我慢させたい訳ではなく、我慢しようとして我慢できないあなたの姿に興奮してるんだろうから、あなたができるだけ我慢して

あげりゃ納得すると思うけどね
    • good
    • 1

なぜ我慢しないといけないのですか?



男性と違って女性は何度もいける生き物では?

男性だっていくのを我慢するためには動かないなので、動きを止めてもらう以外ないのでは?

脳内でどうでもいいことを考えたところで、身体は感じてるわけですから…。

変わった彼ですね?普通は女性をいかせたいと思うものですけど…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A