プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんであんないい人なのに別れてしまったのだろう
とっても誠実で優しい人と付き合ってました
その頃激務の職場で上司にパワハラされていてとてもおかしくなってました

元カレはせっかく就職したのだから頑張れと、辞めたい私を励ましてくれてました
家事も全くできなくて、元カレも家事が苦手なので部屋がすごく荒れてました
そしてその元カレになんでも相談して依存していましたが、彼も依存してほしいといった感じで、それはそれですごくうざったくも感じていました

そんな時に職場でマイペースな人にとても惹かれてしまって私は長年付き合った彼と別れて衝動的にその人と付き合ってしまいました 若気の至りでもあります

その後その新彼は女のこが大好きで女の子と二人で夜通し宅飲みが普通の人で、耐えられなくて半年で別れました

それで元カレに連絡した時には別の女性と付き合ってて、そのまま結婚してしまいました。

自分自身が恨めしいし、死にたくなるほど苦しいです
私はどうすれば良かったのでしょうか

A 回答 (5件)

元彼とは縁が無かったのだと思います!



パワハラされて可笑しくなってしまった事…

衝動的にマイペースな方と付き合ってしまったこと…

もし、貴女が同じ様な状況におかれたら、元彼と別れてたのではないでしょうか?

今更、どうすればよかったかって…

元彼ご結婚されましたよね!

過去を振り返るよりも未来を見つめなきゃダメだと思います!

過去にはもう戻れないのですからね!

言い訳して、誠実で優しい彼を捨てたのは貴女なのですから、よく反省してみたら未来が見えるかもしれないです!
    • good
    • 1

どっちらにするべきかではなく、選んだ道で幸せになることを考えるのです。



隣の芝生(? 選ばなかった道)について考えても仕方がありません。
あなたの今の課題はそれだと思います。

今、持っているものを大切にすること。

今はいろんな可能性があります。
そう考えましょう。
もっと素敵な人に出会うかもしれませんし、一人でいる時間に何かを始めたら、それが人生で大切なものになるかもしれません。

今が大事です。

元カレとも別れて、新彼とも別れたからこそ、今の幸せがある。
その時は苦しんだけど、結果的にはすごくよかった。
と思えるような人生にすることです。

過去をどうすべきだったかではなく、今をどうすべきかを考えましょう。
    • good
    • 3

いろんな過程や背景はあるかと思いますが、結局は『縁がなかった』と、この一言に尽きると思います。


どうすれば良かったかなんて考えても仕方がないし、人生なんて長いのに常に正しく生き続けることなんて出来ないものではないでしょうか。
反省したり後悔したりを繰り返して、深みのある、人の気持ちや痛みのわかる素敵な女性になって下さい。
この先素敵な人と縁がありますように!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます 周りの女性は上手いこと浮気して戻って結婚したり、乗り換えて上手くいってるのに、なんで私はだめだったんだろう、当時の元カレもこっそり合コンに行った事も知ってますが許してました、でも上手くいかなかったのは縁がなかったからなのですね、確かに若気の至りかもしれないですね 人の気持ちを深く知るきっかけになりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/03 18:26

どうするもなにも過去に戻れないし、


戻れたとしてもあなたは同じ行動とるし、もしどうすれば良かったって考えるのであれば距離を取れば良かったのじゃないでしょうか?
どっちの道にしろ元カレさんが可哀想に変わりはありませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます なんで私はこんなに駄目な人間なのでしょうか

お礼日時:2021/01/03 18:17

パワハラには倍返しするだけのパワーを身につけて居れば良かったのダァ、、、半沢直樹

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A