プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前に別れた元カレがしつこいです。断ってるのに2画面分の長文でやり直してほしいときました。
電話も何件も来てました。
他に好きな人ができたと言われて振られました。次の翌日にインスタで他の女と付き合ってるのを知りました。私がいながら他の女がいたのかと思い、
整理してみると束縛がすごかった事、俺様って感じ、
ぶくぶく太っていったことを振り返ると何で好きだったんだろうってなりました。
友達にも話を聞いてもらい、2日で吹っ切れたし未練もなくなりました。
私はすぐに良い出会いがあり別の人と付き合いました。凄く幸せです。
たぶん女に振られたのかなって思いました。だから私にきた。
男らしいと思ってたところもあったのですが女々しいなって思いました。
返信はしたいと思ってます。正直何も響かないし、無理と2文字で返すのはありでしょうか?見返す意味もあります。女々しくないですか?

「1ヶ月前に別れた元カレがしつこいです。断」の質問画像

A 回答 (6件)

※いきなりのブロックは逆ギレを煽る可能性もあるので危険です。

    • good
    • 0

元カレを少し分析してしまうと


自己肯定感が薄く恋愛依存症気味です。
本人の自立のためという意味を込めて
『今後のあなたの事を思って言うけど、無理です』
くらいがいいと思います。

それ以降のLINEなどは未読スルー。
それ以降の執拗なアプローチには第三者に入ってもらいましょう。
危険を感じるようなら迷わず、LINE、その他の記録を残しておいてそれを持って警察に相談しましょう。
    • good
    • 0

あり

    • good
    • 0

貴女の執着も女々しいです。



ブロック、着信拒否、無視を徹底して下さい。
    • good
    • 0

別れ方がへたくそだね。



そんなんじゃ、家まで来られたり、
殺しに来られる可能性だってあるよ。
    • good
    • 0

貴女の気持ちがハッキリしているみたいなので、


もう無理
の返信で 良いと思います。、余計な言葉は 後を引きすります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A