アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでます!

回答頂けると助かります(T-T)

本日彼と会う約束をしていますが
昨日先輩との飲み会で恐らく潰されるからと
今日まで連絡できないと夜から音信不通です。

先輩との飲み会だからと電話してこないでと冗談で言われもちろんなんの連絡もしていません。

今日恐らく二日酔いで、いまだ寝てるのだと思うのですが彼とは今日会えなければ次は何ヵ月後になるかわかりません。

お互い新社会人で彼は医療機関に勤めるので
最後のチャンスかと思います。

本来なら断るところを断らないでいてくれたのだと思うのですが、未だ起きてこない彼にすこし苛立ってしまいます。

私はお酒をつぶれるほど飲んだことがなく
二日酔いにのしんどさもわかりません。

約束はしているので電話で起こしてもよいでしょうか?

つぶされると聞いてる以上彼からの連絡を待つべきですか?

彼には明日連絡待ってると言いましたが
さすがに身動きが取れません。

また彼から連絡がないですが
彼の近くまでいくことは重たいですか?

これからも会えるのならわたしもまた今度ねと言えるのですが彼の試験で3ヶ月ぶりなのにまた会えないとなると寂しいです。

彼は会えなくてもまたいつか会えるよみたいに
思っていそうで、、、

どなたか、アドバイスをおねがいいたします。

質問者からの補足コメント

  • 春から関東、九州の遠距離なので
    すこしでも良いから会いたいと思っています。

      補足日時:2021/02/18 14:36

A 回答 (8件)

貴女の事を大事な彼女として 認識していれば、飲み会でも 翌日の貴女との約束を 必ず 守ると、思っているなら 何とでも理由を付けて 呑む酒量を抑えて 呑み潰れるまで、飲まないのが、将来的にも信頼できる、愛すべき男ですが、残念ながら 奴には、一片のカケラすら感じません! 春から 相当な距離の 遠距離恋愛になると ますます 貴女の存在自体が、蚊帳の外に置かれ 音信不通になり、現在の状況からしても 気の毒だが、ヤリ捨て、やり逃げされるのは 目に見えています。

この際 遠距離になるのを機に、キッパリと別れ 一切の 関わりを断ち切り けじめをつけて、全く別の新しい、貴女にとって幸せな道に 進まれる事を、老婆心ながら お勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男性からの意見とても参考になります!
彼とは時々こんなことがあるので
今後のことはよく考えたいと思います!

今日はこれから来てくれるようですが
すこし疲れてしまいました。

お礼日時:2021/02/18 16:14

連絡がないから勝手に行く。


恋人ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程彼から連絡があり会えるようになりました!

アドバイスほんとうにありがとうございます(^^)

お礼日時:2021/02/18 16:13

一時間半がどうしたの?


そんなだから彼も起きる気ないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はこちらに来るつもりでいたので
連絡がなく勝手にいくことに躊躇してしまいます。

連絡がないのでこの勝手な行動を許してもらえると良いのですが、、、

お礼日時:2021/02/18 15:42

彼の家まで行かないの?私なら叩き起こすけど、笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の家まで電車で一時間半ほどの距離なので悩んでしまいます。

電話しましたが起きず、、、
正直もう悲しくなってしまいました\(^.^)/

お礼日時:2021/02/18 15:16

電話してこないでは、飲み会の時のことなので、今日は電話して大丈夫です。

むしろ待ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

もう少し待ってみて反応がなければ
電話しようと思います!

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/02/18 14:50

寝てるんでしょうね……


もう少し寝かせてあげて、連絡とってみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もう少しだけ様子を見て連絡しようと思います(*^^*)

お礼日時:2021/02/18 14:49

SNSとかSMSで軽く連絡したら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、電話からではなくまず
LINEをして見ようと思います!

ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/02/18 14:48

連絡とって良いと思いますよ



さすがにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(T-T)!

さすがにそろそろ待てなくなってきたので
様子を見て連絡してみます!

お礼日時:2021/02/18 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A