アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ怒り→暴言→ブロック がしょっちゅうな彼氏と四日間連絡をとっていません。
※LINEブロックは解除されていましたが、見るたび暴言が目に入り送る気にはなれません。
反抗期のような彼なので全てを受け入れ許して、愛情を、示してきました。
でもさすがに、怒る内容もおかしく、暴言もひどい。

このまま連絡をしなければ終わり。

彼とは一生一緒にいたかったです。

でも、こんな感じの彼ではもうだめですよね、、、

本気で悩んでいます。

質問者からの補足コメント

  • 彼は私を好きすぎて感情がコントロールできないといいます。

    それゆえ、束縛や心配で、制限が多いんですが。
    それに嘘はないと思いますが、少し返事が遅いだけで、誰かといたのかとか、妄想がすごいんです。

    一緒にいると楽しいし、尊敬もしています。
    でも怒らないようにすることに疲れたりもします。
    できることなら、子供も交えて過ごしていた頃に戻りたいです。(私はシングルで彼は結婚をするつもりで付き合っていたようです)
    一度別れてからは子供抜きで付き合っていました。

      補足日時:2021/01/12 23:01

A 回答 (6件)

戻らない方がいいんじゃないかな?貴方はシングルマザーでお相手は独身だとすると自由に会えない罪悪感があるんじゃないですか?


貴方のことを受け入れる器がなかった人ですよ
子供がいるからとか関係ないない話ですよね。
貴方が独身だとしても、付き合って相手に対して暴言など吐くのはないかな。かまってちゃんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいアドバイスありがとうございました。付き合っていくうちにシングルであることに引け目を感じていたのかもしれません。シングル関係なく器がある人はありますよね。初めは器がある人を演じられていましたので、、、子供中心にしたいのに、連絡ないと、子供で忙しいのかなと思えず、他の男性のことを疑う彼がバカらしいです。そんなに暇じゃないのに。。
ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/13 08:01

今はLINEブロックなんて中学生みたいな事で済んでいますが、この無軌道な感情の爆発がいつDVに発展しないとも限らない。



あなたを好きすぎて感情がコントロールできないなんて、人間として未熟なだけだし、上記も含めてこの無軌道な怒りの爆発が、あなたの子供へと向かわない保証はありません、そう思いませんか?

彼が変われないなら、あなたが変わるしかないと思います。
いつ暴発するかわからない地雷を抱えて、生活するのが苦痛でなければ、彼とあなたと子供の3人で暮らせば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は三人子供がいて、彼は6歳年下(29歳)独身です。
しばらく子どもと一緒に住んでいましたが、子どもたちを可愛がれないと。子供を捨てたら一緒になってやると言われました。その気はもちろんないですが。彼は変われないと自分でも言うしどんどんわがままになります。
子供より子供。ありがとうございました!!

お礼日時:2021/01/13 07:57

別れる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか別れられず、2年間でなんどさよならと、ブロックを繰り返されたかわかりません。その理由は全て理不尽なことです。
穏やかな付き合いができません。
さよならをいうとまた離れられなくなるのでこのまま時間を過ぎようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/13 08:04

プロポーズしても無理なら諦めましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この状況で、女性からですか?賭けですよね!?
子供が大きくなってから一緒に二人で暮らそうってなってます。
結婚したかったです。

お礼日時:2021/01/12 23:15

貴女といると暴言ばかり吐くなら貴女といてもお互い幸せになれないから別れるのが正解です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仲のいい時はもちろん幸せだし、大好きです。
離れたくないんですが、、口の悪い彼。
怒ると私をムカつかせたくて、、暴言になるんです。相手にしませんが。
結婚しないなら、別れるしかないですか、、、

お礼日時:2021/01/12 23:14

怒ったり暴言を吐かない男性は沢山いますので



とりあえず次を探して付き合ってみて比較してみると良いです

それでも恋しいなら戻ればいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

戻れるのでしょうか…?

お礼日時:2021/01/12 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A