プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレの嘘についてです。

元カレが『もう新しい彼女いますセフレなら』
と言ってきたのですが
まぁ明らかに彼女できたのが嘘なんです。
(SNSなどを見てるとわかります)
それに元カノの私をセフレにと言ってますが
遠距離なんです。冗談なのはわかりますがコスパ悪いセフレだなぁ(笑)と思ってしまいましたww

前の恋愛を聞いても彼女がいないスパンが長いのと
彼女を作ったらセフレなど作らないタイプなんです。
少し性格に難があり変わってる人で
会社も経営してるのでかなり多忙なんです。
それにかなりストライクゾーンが狭い。

わざわざ挑発するかのように嘘つく人って
何考えてるのでしょうか(笑)

質問者からの補足コメント

  • 私自身は復縁などは特に考えてないです。
    なのですが別にわざわざ嘘をつかなくても…だし
    セフレとか申し訳ないけどそんな関係じゃなくても 
    他に探せばいいことなので本当わざわざ喧嘩売られてる気分です(笑)

    もし仮に彼女ができたとしても
    出来て半月経たないぐらいで元カノをせふれにするような男
    普通にやばいなと(笑)

      補足日時:2022/02/22 20:58

A 回答 (4件)

元彼のSNS監視してんのかよ笑

    • good
    • 3

まあよっぽど復縁したくない、って事でしょう。



「えっ、あなたの一番良くないとこはHだったのに、セフレなんてムリ・・・」

と言って上げましょう。
    • good
    • 2

元カレは他人なので貴女には何も関係がありません。



執着は止めては?
    • good
    • 1

あなたをキープしときたいだけでしょう


さっさと縁切って新しい彼氏を見つけることをおすすめします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A