プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏ができたと嘘をついている女性の嘘見破る方法はないですか?
嘘かどうかも分かりませんが
連絡はとれますが直球に聞いたらいると言われると思うので

A 回答 (8件)

2人で映ってる写真見せてくらいですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのようにその会話に持ってけば笑

お礼日時:2017/09/06 08:55

でも、あなたに彼氏ができたと嘘でも何でもそう言われたのであれば、あなたは引き下がるべきなのではないですかね。


本当だったら、彼氏とお幸せに、でしょうし。(まぁ、アタックして奪うってのもあるでしょうが・・・。)嘘でそう言ったというのであれば、あなたからの気持ちはもう結構ということのあかしでしょうし。

嘘かほんとか調べるのであれば、その彼女の友達や身近にいる人に聞いてみるしかないのではと思いますが。
    • good
    • 3

嘘をつくのは何か理由があるからなのでは。


その嘘を見破ったところで何がしたいのでしょうか。
私なら、ずかずかと土足で人の心に入り込んで来るよいな人には何も話したくないですね。
    • good
    • 6

見破ってどうするんですか?



「ほら、嘘だったじゃねーか!俺と付き合えよ!」とでも言うつもりなんですか?笑
    • good
    • 3

それはあなたを諦めさせる手段です。


調べたいなら探偵を使いましょう。
    • good
    • 3

探せば沢山あるけど、男性からするのは不自然な質問や行動になるだろうし最終的には嫌われますよ。


嘘見破って…なんて野暮ですよ。
彼氏がいるってのは予防線なのかもしれないし。
    • good
    • 0

各種SNSではどうですか?リア充なら自慢の1つや2つはあるでしょう。


また、休日のいちゃらぶは普通ですのでLINEも御質問者様への返信は遅いでしょう。
そして「この前!一人飯!見たけど?別れたの??」とか?では??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

SNSは変化ないんですよトプ画とかも返信はいたって普通かと

お礼日時:2017/09/06 10:07

貴方は、彼女のどのような存在なのですか?彼女の嘘にも、理由があるとか、考えた事ないですか?言い寄ってきてほしくない友達とかの前なら

、嘘ついちゃうかもね……相手が、鈍感で、鈍いなら尚更……嘘を暴く事を考えている地点で、一線をおきたい存在感が、彼女にあるかと……
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A