dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのに告白されたという話を何度か聞くのですが…
フリーの女よりも彼氏とうまくいってない女の方が落としやすいって聞きました…
人妻もののジャンルがあるくらいですから、男性って人のものを奪う事に興奮するって聞いた事あります。

私が高校の時のクラスの男女が付き合っていたんだけど理由はよく分からないけど別れて、その女子の方が年下の男性と付き合い始めたら元彼である男の方がしつこく追いかけまわしたというか、その女子にかなりちょっかいを出してくるようになってきて、もう周りから見ても「こいつまだこの女の事好きなんだなー」って思うくらいでした。
当時の私は、どうしてあの男子はなかなか諦めないんだろう、あっちには彼氏までいるんだからもう諦めて別の子探せばいいのになって思いました…

ある友人は全然好きじゃない男性にしつこく言い寄られて困っているから彼氏いるふりをしたら
「それ逆に相手が燃え上がっちゃうから逆効果だよ」
なんて別の友人に言われて結局追い払えなかった事もあったようで…
ネットとかの出会い厨にも実際に彼氏いても、彼氏いるふりしても逆効果だと言われました。


それじゃあ逆にそれを利用して…
もしかしたら人によっては全く聞かない人もいるかもしれませんが(私が知っている限りでは嫉妬深い男性にはやめたほうがいいと言いますが)
あえて彼氏がいるふりや仲良くしている男性がいる事をほのめかして好きな相手の気を引こうとするのってアリだと思いますか?

A 回答 (7件)

魅力的な女性である事が前提です。



男は女であれば誰でも良い訳ではありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

魅力的な女性であればありかもしれませんね。そうじゃない場合はやらない方が無難ですね。
…実際に女だったら既婚だろうが彼氏持ちだろうが誰でもいいという人が身近にいました…
さすがに女性からは気持ち悪がれてますが。

お礼日時:2014/08/23 10:43

>それじゃあ逆にそれを利用して…


 状況をはき違えているよ~。

 「可愛い、付き合いたい」→「あぁ、ヤッパシ彼氏がいるのか」でも隙あらば、、、。
 ってことですよ。

 「交際中の人をターゲットにして奪う」なんて奇人は皆無に近い。

>あえて彼氏がいるふりや仲良くしている男性がいる事をほのめかして
>好きな相手の気を引こうとするのってアリだと思いますか?
 なしだと思う。
 お先にどうぞ! 有難う、とスルーされるだけでしょうね。
    • good
    • 4

好きな相手の気をひこうと彼がいるフリをしたら


彼氏いるならイイヤ、と思われたら本末転倒ですね。
またその嘘がばれた時はカッコ悪いですね、

彼氏いようがいまいが正直に向き合ってくれる女子が好きです。
    • good
    • 1

>それじゃあ逆にそれを利用して…



 もしもし?
 彼氏いる振りで逆効果になった女性、新しい彼氏ができた後も元カレに追い掛けらた女性の状況を正確に把握してないのでは?

 そいつら、失礼、それらの事例で挙げられた男性陣は障害の有無関係なく惚れた相手に熱上げているだけですからね。
 元から相手の方に好かれていないと、「彼氏がいる」と言った時点で彼氏に殺されないよう関わりを少なくする筈なので、気を引くどころか本命を追い払うだけになりますよ。

 今回挙げられた事例の場合、先ほど述べた通り対象に恋人がいるかどうか関係なく惚れこんでいるだけです。

 ちなみに、他人の「もの」を奪うような輩の場合、他人の「もの」でなくなった時点で飽きて捨てる、という話をよく聞くのですが、ご存じないですか?
 それとも相手から捨てられるのが望みなのですか?
    • good
    • 4

お相手に好意を持っていてお付き合いしたいと


思われるので有れば、、、が前提としてです。
お相手には嘘をついてまで、気を引こうとは思いません。

出来ることなら誠心誠意の限りを尽くします。
それでも駄目なら潔く諦めます。
嘘は必ず露見してしまいます。
その時の気まずさを考えると、嘘は絶対につかない方が
無難です。

それに、駆け引きなど思いもよらぬ事なので、
質問者様のお考えが、良く理解できません。
お互いに『だましあい』をしても、建設的では
無い様な気がするのですが?
如何でしょうか?
    • good
    • 0

アリかナシか、ならアリでしょうけど、俺は嘘をつく子は嫌い。

    • good
    • 0

馬鹿なのかな?



まず前提に好意があって、でも相手の好意が自分に向かないから奪い取りたいって思うのだろ?

もともとが向いてないものを他方に向いていることになっている相手に対して向けられるはずが無いじゃんw


祝福されて終わりですwwww
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A