プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とは毎日LINEのラリーをしています。

彼は私に会いたくないからなのか
連絡も面倒くさいのか分かりませんが
細かい嘘をついて誤魔化しながらLINEをしてきます
悪い方に考えてしまうので…
本当の時もあれば、嘘の時もあります。
嘘の時が分かりやすいです。

彼は好きじゃなかったら毎日LINEなんかしないよ!と言っています。
LINEの頻度や回数なんか当てにならないし行動を見たら分かると言いますが、
私も嫌いな人となんか絶対に毎日連絡なんかしたくないタイプなので、好きだから返します。
やはり、毎日やり取りしているのは気になるからですか?
本当は、別れたいと思っているけど仕方なくダラダラ続いているだけですか?

気持ちが分かりません…

A 回答 (7件)

見に行くのやめたら?


嘘つく方も悪いけど、あなたが偵察に行かなきゃ嘘だってわからないことだよね。
自分で問題作って、難しくしてるだけ。
彼に文句も言えないし、嘘つかれて嫌でも別れたくないんでしょ?
パチ>あなた…を受け入れるしかない。
やりたくなれば、たまにはパチに勝てる時もあるでしょ!
    • good
    • 1

そうやって言い返せるぐらい、実はきつい性格してんなら、彼氏に「嘘つかないで」って言えばいいのに。


ここで聞いてても、あなたがその嘘に気付いてること言わないと、ずーと同じ嘘つき続けられえるだけだよね。
彼はバレてること知らず、騙せてるって思ってるんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いても、そんなことないよ!優しい言葉で言われちゃうと、言い返せなくて…
その場しのぎで良いこと言うので
私は彼氏の近くまで見に行って事実がわかっているので家にきた、仕事先に行ったなど言えないです。

監視しても気にしない彼なら言えますが、嫌がるタイプなので尚更です。

お礼日時:2023/02/17 16:57

じゃあ、尽くさない同士お互い様だね。


パチンコにハマるやつは、女にもハマりやすいから気を付け!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえ、尽くしてしまいます。ダメですか?
女にハマって浮気ですか?
彼は彼女より自分が優先して順位ですよ。

お礼日時:2023/02/17 14:17

嘘をつかれて、まだ彼と続けたいと思っているあなたの気持ちの方が不思議。

小さい嘘でも、嘘つくやつはいずれ大きい嘘をつく。
あなたを騙すことは簡単って思ってるはず。

あなたじゃなきゃいけない理由はなさそうだから、半分惰性だと思う。
彼は別れるほどじゃないけど、自由な時間もほしいと思ってるんじゃない?
でも、あなたが必要な時もあるから一緒にいる。
こういう内容のスレ挙げる女性って、男が何してくれなくても、男に尽くしそうだもん…。いつも不安で、心が疲れない??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の時間が欲しくて内緒でパチンコ屋に行っています…彼女よりパチンコにハマったんですかね、

男には尽くしませんよ。

お礼日時:2023/02/17 13:48

端的に言ってしまうと相手が信用できていないと言う事なので、問題があるとするのなら質問者さんの中の問題だと思います。



なので、相手がどうこう言う前に、何が原因で相手を信用できていないのか、考える方が良いのでは
    • good
    • 0

彼の本心はおそらくどっちもだとおもいます。



つまり、あなたとは別れたくはない、
だからこまめなLINEでのやり取りは本当は面倒で嫌だけど仕方なくやってる。
    • good
    • 0

「君の嘘分かりやすいよね。

」って言ってみる
LINEが頻繁に返ってくるなら別れたくはないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!