プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れるときに
好きな人ができたと嘘をついて別れることってありますか?

A 回答 (9件)

どうしょうもない時ですね!

    • good
    • 1

ある、、、という人が多いのですね。



自分は1度もないです。
変に期待を持たせる事になりそうなので。

好きじゃなくなった や 好きか嫌いかわからなくなったから といった理由も使った事はないです。

関係を続ける意志がなくなったから、、、別れるだけの話だと思っているので。
    • good
    • 1

ありますよ!!


私も別れるとき「他に好きな人ができた。」と言ってわかれました。
    • good
    • 1

有りますよ。


そういうのは、嘘も方便 ですから。

その方が、相手も 別れる決心が付きやすい でしょう。
    • good
    • 0

ありますよ。


嘘も方便です。
    • good
    • 0

絶対 イヤだってヤツには使うだろうね。

    • good
    • 0

面倒な人にはその台詞が一番ですよ。

    • good
    • 0

ありました。


好きな人は居なかったのですが、本当はもう気持ちが全くなくなって、完全にお付き合いが無理だと判断した時に言いました。
    • good
    • 0

ありますね。


手っ取り早いですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A