アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏がある会社の社長だと知ってしまったのですが経営者でもなければ会社名も嘘をつかれました。本気なら彼女に嘘の会社名を言うはずないと思いました。
遊ばれていますよね、それとも社長であることを隠してそれでも好きになってくれる人を探している、という可能性はありますか?なければきりのいいところで別れようと思います。お互い大学生です。

質問者からの補足コメント

  • 本当は今少し話題の会社の経営者で、メディアにも出ています。それで知ってしまいました。小さめの会社の平社員?学生社員?のようなものだと嘘をつかれました。
    まだ付き合って1ヶ月です。まだ関係性が浅いからかもしれません。

      補足日時:2022/11/03 08:00

A 回答 (5件)

取り巻き女の一人です

    • good
    • 1

遊びか本気かどっちでもいいです。


きりのいいところで別れてください。

そもそも、本人に真意を聞いたりすることもせず、憶測で「きりのいいところで別れよう」って思う程度の『好き』なんですから…。
    • good
    • 0

まだ詳しいことを話す段階ではないと判断している可能性もあると思う。

だいたい何年付き合っているのか私ら知らないし、全然わかるわけがないのだが。もしかしてメンヘラか?
    • good
    • 0

状況がわかりにくいです。


こういうことでしょうか?
本当 A社の社長だけど経営者ではない。
ウソ B社の経営者。
    • good
    • 0

自分を大きく見せたいカスのやり口ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!