dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれて初めて働いた正社員の職場が

ハラスメントとは無縁で
人間関係も良い。
年下になにかやってもらってもありがとうを必ず言う
周りに感謝心を忘れない。
相手を大切にする。

当たり前なことかもしれませんが
社長が仏教を大切する方で
そういったことを社員全員に染み付かせているので
会社に行きたくないってこの9年間で思ったことがありません。


高校卒業してすぐに出会った初めての職場が
こんな感じなのって自分でとても恵まれていると思うんですが
どう思いますか?自意識過剰ですか?

A 回答 (3件)

恵まれていると感謝を感じられるあなたの心が美しいよ。


ぜひ後世に伝えてください。
    • good
    • 0

社長の信教とは無関係に、それが当たり前です。


というか、胸を張って「当たり前」と言えるように、貴方のような若い世代が社会的に引き継いで、後々には広めて行くようにしてください。
    • good
    • 2

非常に恵まれております。



素晴らしいと感じます。
大切なご縁に守られていらっしゃる。

そのご縁を次に繋げて周りの皆様にも
更に幸せを伝播させてください^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A