電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のことを傷つけてしまいました。
詳しくは言いませんが、彼の優しさを利用して嘘を何度もついて裏で男友達と遊んだりしてしまいました。(不貞行為はしていません)
なんてことをしてしまったんだろうとすごく後悔しています。

携帯を見られ、嘘が全てバレ、彼が激怒し首を思いっきり締められ「殺す」と何度も言われ殴られました。
大きく目立つ痣ができました。

私が原因なので何度も謝って許してもらえたのですが、友達にこの話をすると
「何があっても手出すのはないよ」「別れた方がいい」と何人にも言われました。

私は彼のことが好きです。
暴力を振るわれたのも私が悪いから仕方ないと思います。

でも、友達の言う通りなのでしょうか。
暴力を振るう人とは別れた方がいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

どっち、どっち。


嘘つくやつも女も、殴る男も。
でも、殴る男はあり得ないけど、殴る男の方感情のが理解できる。
    • good
    • 1

>彼の優しさを利用して嘘を何度もついて裏で男友達と遊んだりしてしまいました。

(不貞行為はしていません)

これは確かに良くないですね。
信用を失ってしまうので、あなた自信も傷ついてしまいますよね。不貞行為がなく、やましくないのなら、彼の優しさを利用して嘘をつくのは良くなかったですね。
だけど、それに対して彼は度が過ぎていませんか??
怖い思いしましたよね。。
彼の事が好きなら、彼と別れるのはきっと辛いから今悩んでみえるのかなと思います。

「自分が悪い」と自分を責めなくても良いのではないでしょうか。。何か事があれば暴力をする彼の本性が見えた感じがします。
別れるのなら、傷は浅いうちの方が良いと思いますよ。
別れたくないあなたの気持ちもわかりますが、DVってとても傷つくので「好き」という感情と錯覚して依存するので打つ手は早い方が良いですよ。
    • good
    • 0

今すぐ警察へ行き、暴行罪で彼を逮捕してもらいましょう。



それから、もちろん別れましょう。

あなたが彼と結婚して、子供ができたら、あなたはもちろん、子供達もアザができるほど殴られるんですよ。

それでも本当に彼を好きでいられますか?
    • good
    • 0

別れたほうがいいです。

確かに質問者様がしてしまったことは良くないですが、それでもお相手様の理性が足りていないと思います
カッとなってすぐ手が出てしまうような人と付き合い続けると後々苦労するので今のうちがいいかと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!