アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に嫌われたいです。
※不快になる表現があります。

私は20歳で同性の友達と身体の関係を持っています。
私の元彼がDV気味で煙草を付けたり噛み癖が多く、何年か耐えていたため別れて以来時々不安になります。

友達はスキンシップなどあまり好まない子だったんですが、私が元彼と喧嘩して顔や首に傷ができたときにかなり心配され、よく相談に乗ってくれるようになりました。

友達は腕にしがみつくだけで抵抗されるのに、私には後ろから抱きついたり手を繋いでくれるのですぐ甘えてしまいます。

身体の関係を持ったのは普通に泊まった際に元彼を忘れたくてお酒飲みまくって友達に抱いて欲しいって言ったのがきっかけです。
気持ちいい事をすれば嫌な事を考えずに済むし、友達ならまだ優しく扱ってくれるかもと思ってしまい、依存してしまいます。

友達は優しいから首絞めたり叩けと言えばしてくれます。
最近は物足りなく乱暴に扱ってもらったり、少し無理やり行為をして毎回嫌な事を忘れようとしています。
ただ行為後はずっと謝られるので、友達は本当はしたくないのに無理させてしまい、申し訳なくなります。

1度だけ元彼を思い出して怖くて号泣して軽く暴れて友達を傷つけてしまったことがあるので、離れないとまた傷付けそうな気がします。

どうしたら嫌われますか?
文章がおかしかったらごめんなさい。

A 回答 (1件)

連絡断って会わないようにすればいいんじゃない?

そんなにしてあげたのにいきなり話もせずに連絡も取れずにブロックされたりしたら腹立つんじゃないかな。
    • 1