プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に嘘をついてます。彼氏の事は大好きだし別れたいと思ってないです。けど、今日何してる?とか飲みに行かない?と誘われると億劫になり、本当はもう仕事終わって家に帰ってきたのに「残業してる〜」とか「今日飲みがある」とか、なんか嘘をついてしまいます。特に予定があるわけでもなく、ふつうに真っ直ぐ帰って一人でごはんを食べ、YouTubeとから見ながらダラダラしてるだけなのに。

喧嘩してないし嫌いじゃないのに皆さんは、恋人に対してこういう事ありますか?

A 回答 (7件)

自分の生き方と他人の生き方比較するのはやめましょう。

自分がしたい様に生きて下さい。
    • good
    • 0

自分は1人の時間も大切にした方がいいかと思います。

平日は仕事で疲れてるし時には嘘も方便かと。自分は男ですがまったく同じ考えだし出来るだけ翌日休みの週末に会いたい、その代わり平日は仕事モードで休まる時間を昔から大切にしたい派です。悪い事ではないと思うけどやはり、嘘ついてばかりもバレたら大変だしたまに会いながら上手にお付き合いした方がいいんじゃないかと思います
    • good
    • 1

そうか、ウソをつくから億劫なんですよ。


素直に今日は疲れてるからもう休むね。でいいんですよ。
一緒にいられて幸せだけど。自分の時間も必要です(o^^o)
    • good
    • 0

わかります。


まだ寝ないのに、さっさと彼氏におやすみってLINEして youtube見たりダラダラしたりしちゃいます笑
    • good
    • 1

私は有りません。

彼氏といる時間が1番楽しいです。褒めてくれるし可愛がってくれるしイチャイチャさせてくれます。ツーと言えばカーチャンと楽しく答えてくれます。
何十年いても飽きません。他の人も10年以上のお付き合いですが飽きたことはありません
    • good
    • 0

何となく分かる気もしますが、あんまり良くないですね。

自分も恋人ではないけど友達とかと遊ぶよりは1人で遊んでる時間の方が好きなタイプでした。

今のままでは良く無いと思いますので、無理せず気を使わずダラダラと一緒に過ごせる仲になれるように出来ると良いですね。
    • good
    • 0

普通にありますよー!


1人になりたい時に限ってお誘いきたりしますよねー笑
逆に、こちらが誘いたい時にあちらが1人になりたがってたりしますよね笑

嘘つかずに、今日は疲れたから、1人で家でゴロゴロしてるーとか言えばいいのでは??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!