プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲している彼氏がいます。20代です。

彼氏はたまに会社で飲み会に行きます。帰りはちゃんと帰ってきます。

彼はたまに女、3〜4人に男1人(彼)仕事帰りに飲みに行ったりします。それは彼から写真など見せられちゃんと伝えてくれます。

ですが、先週男友達(1人)と飲みに行ってくるから帰りが遅くなると言われ、家で待っていました。

その後、ラインを見てしまった後、またその会社の女たちと飲みにカラオケに行っていたことがわかりました。
なぜ彼が嘘をついたのかはわかりません。会社の同僚と飲みに行く時束縛などはしたことがありません。私に疑われるのがめんどくさいから嘘をついたのでしょうか?また、男1人に女、3、4人でカラオケなどに行くのはどうなんでしょうか?

女は可愛くないので大丈夫です。

A 回答 (2件)

最後の1文性格わるぅ。

    • good
    • 2

あなたが彼を信じようと思うならそれでいいと思います でもこの話だと 疑う人も 結構多くいると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています