電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「〇〇さん彼氏できました?」
「できてないよ!なんで?○○はどんな子好きなの?」「性格がいい人。○○さん性格いいですよねすごく」

「ねぇねぇ飲みに行くっていいながらうちらLINE知らないよね」
「そうですよね!」
「LINE交換しよう」
「やったぁやっとLINE交換できた!ずっとLINE交換したいと思ってたんです」

後輩と飲みの約束をしてから数ヶ月後の冬休み、後輩とやっと予定が会う日ができた。だが、私に彼氏ができていた。その時彼氏の愛情の無さに不満を感じているところだったがさすがに2人で行くのは彼氏に申し訳ないと思い、もう1人共通の女の後輩を誘って3人で行くことになった。
女の後輩が用事があったため1軒で帰った。
「ごめんね、こんな早い解散で。」
「じゃああれ行きたいです。○○さんがさっきおすすめしてたクリスマスイベント」
「今から?」
「はい」
「じゃあ行く?」
ってなって一度通った改札をもう一度出てカップルが集うクリスマスイベントに2人で向かった。

クリスマスイベントへ向かう途中賑わう街中を2人で歩いていると後輩がふと「こういうときに誰かに見られていたりするんですよねーでも今日は気にしないですけど」

「転勤なんて知りませんでしたよ!遊びに行きたいです」
「え!来て!」「また連絡します!」
でLINEが終わっている。

最近、その後輩くんと違う女の後輩が付き合っていることを知った。その女の後輩はボーイッシュで男関係にだらしがなく、いい噂をきかない評判の悪い子。

どうして?というのと嫉妬にかられる私がいる。

もしかしてこれって脈アリでしたか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

どっちがどっちのセリフなのか分かりませんでしたけど…

客観的にお互いに満更でもなくアプローチしてるように見えました。

でも社内で少なくとも2人(あなたといい噂わ聞かない子)にアプローチしてたわけだから、身近な人間ですぐそういう仲になろうとする人はしょうもないというか、付き合わなくて正解だったんじゃないかと
個人的には思いますけどね…
まぁあなたは彼氏がいるんだから、その子が社内で彼女作っても文句言えないと思いますけどね
    • 1