アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が明日から部活で2泊3日間、部活の合宿に行ってしまいます!部内である1人の女の子友達と仲良しで…。女の子には他校に彼氏が居ますが彼がその女の子を好きになっちゃったらと思うと不安で仕方ありません…。
女友達から好き(恋愛的に)になる事って、あり得ますか?
どなたかご回答、お願いしますっ!

A 回答 (5件)

大丈夫だと思うよ。


貴方という存在がありながら。
貴方が傍に「いない」と言うだけで。
都合よく余所見をしてしまうようないい加減な彼なの?
もしそういう彼なら。
貴方が以前のギクシャクから別れを申し出た時に。
じゃあそうしようかとあっさり受け止めちゃっていたんじゃない?
その後貴方は彼との直のコミュニケーションで。
お互いのモヤッとしていた部分は整理したんでしょ?
だったら。
貴方は信じて送り出してあげたら?
帰ってきたら。
貴方は貴方として、二人の時間を楽しめば良いだけ。
彼もその彼女も同じ立場でしょ?
お互いに彼氏彼女が居る。
だからこそ割り切って仲良くなれるとも言えるけど。
自分のパートナーを悲しませるような所まで
羽目を外す事は無いんじゃない?
貴方の彼だよ?
貴方が疑い出したら。
貴方以上に彼を信じてあげられる人は居なくなる。
彼を心地良く送り出してあげる事。
お互いに「信じる」力を大切にしていけてこそ、
二人は「特別」な存在なんだからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
blazinさんには、
毎回ご回答を頂き、凄く感謝しています。
本気で悩んでいる時に確実なアドバイスをくれるので有り難いです!
…今日、校内で前と同様の女の子とお互いに楽しそうに話しているところを目撃しました。実は、私はクラスメイトのある男子と最近仲良くなった人が居ます。その人との方が、彼氏よりも一緒に居る時間が長い事に最近気付き始めました。
彼に冷めている訳では無いのですが、なんだか、彼氏の合宿と言う事もあり、部活仲間で楽しくするのは良い事ですが、やはりその女の子と私以上に仲良くされると、やはり不安しかありません…

お礼日時:2011/07/15 18:00

んな事、気にしてたらキリが無い。





気になるなら、同棲するか結婚するしか無いで!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まだ学生なので同棲は…

お礼日時:2011/07/15 17:47

今回の合宿に限らず可能性はあります。

しかしそれよりも先にあなたが彼を信じられない理由はなんですか?浮気をするような男性なら付き合わない方がいいです。そうでないのなら心配する必要はありませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼曰く、「別れるつもりは無い」と言っていましたのでそれは信じています。浮気というか、その女の子とよく校内で楽しそうに話しているのを目撃します。

お礼日時:2011/07/15 17:49

それは十分あると思います。


でも、彼氏を信じて待つのが彼女の役目じゃないですか?
綺麗事ですが、信じて待ちましょう
そりゃあ、その彼が女たらしな人だったら不安要素しかないでしょうが
そんなことはないと私は勝手に思ってるので大丈夫ですよ(きっと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
彼は草食なので、人見知りが激しいです。そして、彼曰く別れるつもりは無いとの事なのでそれは信じているのですが…

お礼日時:2011/07/15 17:51

女友達から恋愛関係に発展する事なんて、良くある事です。


不思議でもなんでもありません。

ただし、ちゃんとした彼女が居るのに、たった二泊三日の部活の合宿で彼女以外の女友達に手を出すような男なら、どんな所でもどんな時でも浮気に走りますよ。
そんな男なら彼氏として不要でしょ。

貴女の彼は、そんなに節制の無いオス犬なのですか?

もっと彼氏を信じるか、もっと自分に自信を持ちましょう。
貴女が彼の正規の彼女なんですから、堂々として居ましょうよ。

あまり不安がってオロオロし過ぎると、重い女のレッテルを貼られちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
えっと、彼は別れるつもりは無いと言っていて、それは信じていますが、やはりその女の子と話しているのを校内で目撃すると…しかも、楽しそうなんですお互いに…

お礼日時:2011/07/15 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A