プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私に内緒で、2つ年下の女の子に自分から、今空いてる?飲み行こうよ、などとDMを送っているのが発覚しました。
私は以前から女の子と飲みに行くなら連絡して。でも一対一は絶対ダメ。と言っていました。
ですが、彼は今回の場合は一対一です。しかもその女の子はかなりヤリマンで、彼氏の友達の元カノです。
なぜ友達の元カノと連絡を取る必要があるのか全く理解できません。DMの内容も非常に気持ち悪かったです。
勝手にスマホを見たのは悪かったですが、私は彼を一切信用していないのでとても不安です。
彼には、そもそもお前がスマホ勝手に見なければこんなふうに喧嘩しなかった、と言われました。
ですが、彼がそもそも女に飲み行こうと誘っていなければ喧嘩間でしなかったのではないか、と私は主張しました。
そんなに女と飲みに行きたいなら別れてからやってくれ。彼女いるのに女とサシで飲みに行くような気持ち悪い男とは付き合えない。それは流石に私でも我慢できない、と言って別れようといいました。ですが、最終的には彼が折れて、俺が誘わないようにするし、誘われても断れるように頑張るから、とふざけたことを言ってきました。
正直一切信用していませんその発言のことを。
口だけじゃなくて行動で示せと言って、その女とのトーク履歴今後見せろと言ったのですが、スマホを見られるのは嫌だと断固拒否。やましいことがあるからそういうふうに見られたくないと言っているようにしか思えません。本当に気持ち悪いです。
そのおかげで、毎日がすごく辛くて不安です。ずっと思い出してしまいます。またあの女に飲み行こう、と誘っていないか。
シンプルに、彼女がいるのに異性と一対一で飲みに行くのはありえないとおもいます。ましてや彼女が嫌がっていると知っているのに。
信用できなくて毎日がつらいです。どうすれば不安にならないでしょうか。浮気されないでしょうか。

A 回答 (4件)

一つだけしか方法は有りません 



彼を 捨てて下さい 

新しい恋愛を して下さい 


彼は治りません 絶対に治りません 

他の女と 肉体関係を持つのは時間の問題です 

貴女にした事と 全く同じ事を 他の女にも 

するんですよ 許せないでしょ? 

許した所で 意味は有りません 

浮気性の男は 必ず 浮気します。

二度としない! 

と言いながら 何回でもやります 

ワザと 演技をして 貴女を安心させ 

必ず 浮気します 



⚫️ 俺が そうだったから 間違い有りません ✌️

『 貴方と 一緒にしないでよ! 』

と思うでしょ?

ところがどっこい 

心の浮気をする人間は 

大概 体の 浮気もしますよ 

彼を 捨てて 一途な男性に切り替えて下さいね 

頑張って下さい
    • good
    • 0

頑張らないと彼女以外の女性と飲みに行くことをやめられないなら


もう終わってる気がします。

そういう男は治らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2022/05/31 08:07

別れよう。

その人といてあなたが幸せになれる未来が想像できない。もっといい人いるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でもそうおもいます。別れようと言ってもちゃんと今後はやらないようにするから、と縋ってきます。私はそれを表面上では信じて今も付き合ってしまっています、、、やはり別れた方がいいですよね

お礼日時:2022/05/31 08:08

あなたかめちゃくちゃ魅力的でも、浮気したら別れると言っても、浮気性の人は変わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね

お礼日時:2022/05/31 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!