プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月になる彼女がいます。
付き合った時からスマホは見ていいよ!と言ってくれていました。
浮気はどこから?異性の数が多いのもダメ?など浮気についての話も2回ほど話し合って決めていました。

昨日彼女の飲み会を迎えに行ってそのまま一緒に過ごしたのですが、明日女の子と飲みに行くんだと言っていました。

彼女は寝ていたのでスマホを覗いて見たところ、今週木曜日に会社の男性と二人で会っていた。彼氏の自分には何も聞かされていませんでした。彼女に問い詰めると僕に言ったら絶対ダメって言われるから言わなかった。とのことです。1体2で異性の数が多かったら会っては行けない、ていうのと内緒で会っていたというので今までにも会っていたのかと不安になります。
この話については彼女と話し合いをしてこれから気をつけると言ってくれました。

スマホを覗いた際に飲みに行く女の子とのLINEの履歴がなかったので少し疑っていたのですが、帰り際にもう一度スマホを覗いたら案の定木曜日に会っていた男の人たちと飲むという会話がありました。

彼女は工場で働いていて毎日男ばかりと会っていて、尚且つ飲み会が大好きです。

皆さんからのアドバイスがほしいです。
僕は今後どうすれば良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 今 現在2週間距離を置いている形になります。

      補足日時:2022/05/29 20:54

A 回答 (3件)

僕の今まで見てきた事 思った事。



投稿者様の彼女はどうかわかりませんが。

酒飲のみどおしは、性にルーズです。信じられない位だらしないです。

また、不倫の入り口の性関係も、お酒の力が最初、異性との、お酒の席は酒たほうが良いと思います。

個人見解ですが参考になったら。
    • good
    • 0

質問者さんは、彼女のことが好きでたまらないんでしょうね。


でも、束縛が過ぎるように感じます。誰でも人付き合いはあるし、彼氏だけが人生ではありません。
あまり束縛すると、女性は逃げますよ。質問者さんの気持ちが高まりすぎて、DVなんかに発展しないかなと、他人の私から見ても心配なくらいですから、彼女もあなたとどう向き合えば良いか心配しているでしょう。
このまま束縛すれば、幸せな結果はないと思います。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!