dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレが突然連絡してきたのですが、なにが目的なんでしょうか?
別れてから半年以上、全く連絡を取らなくなってから3ヶ月です。

もう2度と連絡することもないだろうと思っていました。
きちんと謝りもせず、逆ギレして、LINEをブロックしてくるわ、私に「2度とメールしてこないでください。」とまで言っていたくせに、よく恥ずかしくもなく連絡してこれるなと思いました。

無理やり話のネタを作ったような、他愛もない内容で、様子見しているのかなと思うメールがきました。
共通の知り合いと一緒に撮った笑顔の写真も添付されていました。

なんと返事したら良いか困りましたが、翌日、私からテンション低めな返事を送りました。

彼は復縁を狙っているのでしょうか?
魂胆がわかりません。
酔った勢いで送信しただけ?

また連絡がくると思われますか?

A 回答 (11件中1~10件)

貴女は、やはり気位の高い女性に見えるのかも知れませんね!?


モーションは掛けてみたものの、安易に乗ってこないので躊躇しているのでしょう。

>元カレは、わざわざ自分の写真まで送ってきたのですが、どういう心理なのでしょう?

これは、俺との事を思い出してね!って感じかな?

私なら押せ押せですけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元カレとは、ケンカ別れのままで、わだかまりがあるので、もし元カレが反省してメールをくれたのなら、それを機に、私はわだかまりをなくして、また関わっていけたらいいなと思っていました。

でも、元カレからのメールは今のところ、その1回だけです。
私は返信しましたが、それについては返事がありませんし、私のほうから新たにメールを送ってみましたが、元カレからの返事はありません。

何の目的もなく、単に暇だったからとか、寂しかったからという理由で、よりによって、『2度とメールもしないで下さい』とケンカ別れした相手にメールを送るものでしょうか?
余計に、元カレの意図は何だったのかとモヤモヤしてしまいます。

きっと復縁希望ではないんですよね((T_T))。

お礼日時:2020/09/28 19:42

人に拠りますね!



男女共にsexでオーガズムを迎えられたら相性が良いと思う人がいますが!?
本当に相性が良いと思えるのは、気持ちが伴っているsexです。
それは愛情だけではありませんけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

私が返信後、元カレからはメールないです。
わだかまりがあるから、様子見だったのかわかりませんが、「また会いましょう」と誘ってくるわけでもなく、意図がわからないです。
元カレは、わざわざ自分の写真まで送ってきたのですが、どういう心理なのでしょう?

私からメールしたくなりますが、調子に乗られて都合のいい女にされたくはないし、やはり元カレからまたメールが来るのを待つべきでしょうか?

お礼日時:2020/09/27 17:05

当然、あわよくば貴女の身体をもう一度抱きたくて連絡してきたに決まってます。


貴女が応じれば、また会おうとするでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって調子良すぎませんか?ちょっとまた会ってみたいなとは思うけど、なぁなぁになるのはイヤです。
northshore2さんらしいHな回答ですこと(笑)。

ところで、私は元カレと体の相性がとても良いと思っていましたが、そういう時、男性も同じように体の相性が良いと感じているものなのでしょうか?

お礼日時:2020/09/25 19:03

>また連絡くるの期待しちゃいます。



止めましょう!
私が、心の隙間を埋めてあげますよ~!(^_-)-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

止めたほうが良いのでしょうね。元カレには懲りたので、私もそう思います。元カレは、何となく連絡しただけでまた会おうとはしないですかね?

元カレとは体の相性が良かったので( ´∀`)、それで思い出して連絡してきたのなら、腹立ちます。

お礼日時:2020/09/25 18:27

おはよう。



>彼は復縁を狙っているのでしょうか?

あわよくば、もう一度って所でしょうね!

PS;
そうでしたっけ!?
ゴリマッチョの事ばかり頭にありました。
でも、貴女には恋が必要なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、恋をしてときめきたいですよ~。
元カレとは、ちゃんと理由があって別れているので、今さらときめかないと思うのですが…。
でもちょっと会ってはみたいです。
また連絡くるの期待しちゃいます。

お礼日時:2020/09/25 15:09

半年前、元カレって何?


恋多き女ですねぇ~!

ゴリマッチョはどうなったの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年以上前に別れており、たしかnorthshore2さんにも相談に乗ってもらった気がしますよ。
還暦の人。覚えてない?

ゴリは相変わらず。もう諦めてます。

お礼日時:2020/09/25 04:18

壺売り



宗教の勧誘でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りだと思います。騙されないように、最大の警戒します。
返事しなきゃ良かったかな。

お礼日時:2020/09/25 00:03

男性って思いついた異性の人に連絡するらしいですよ。


特に深い意味はないと思うので気にする必要ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!気にしないでおきます。

お礼日時:2020/09/24 23:45

別れた女に連絡するのは、自分の事忘れてないか確認するためです。

男というものはどんなに酷い別れ方をしても、ずっと自分を好きなんじゃないかと思うような生き物だそうです。
自分から振ったのに連絡してくるような男はナメてますね。「あわよくば」を狙っているのかなと、思います。
私もその様な経験をした事ありますが、その時もう私は結婚もし、子供も居たので、それを伝えると素っ気ない返事がかえってきましたよw
男ってそういう生き物なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元カレが別れの原因を作ったので、どういう神経しているのかと思っちゃいます。
別れるとき、彼がすごく意地を張っているのはわかりましたが、これ以上は付き合えないと思いました。

》》男というものはどんなに酷い別れ方をしても、ずっと自分を好きなんじゃないかと思うような生き物だそうです。

呆れますね。
好きどころか、記憶からほとんど消えていました(笑)。

お礼日時:2020/09/24 23:41

もしかしたら未練が出て来たのかも。

それに若いから性欲かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く若くないじいさんですが、性欲はあると思います。

お礼日時:2020/09/24 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!