最速怪談選手権

元カレが突然連絡してきたのですが、なにが目的なんでしょうか?
別れてから半年以上、全く連絡を取らなくなってから3ヶ月です。

もう2度と連絡することもないだろうと思っていました。
きちんと謝りもせず、逆ギレして、LINEをブロックしてくるわ、私に「2度とメールしてこないでください。」とまで言っていたくせに、よく恥ずかしくもなく連絡してこれるなと思いました。

無理やり話のネタを作ったような、他愛もない内容で、様子見しているのかなと思うメールがきました。
共通の知り合いと一緒に撮った笑顔の写真も添付されていました。

なんと返事したら良いか困りましたが、翌日、私からテンション低めな返事を送りました。

彼は復縁を狙っているのでしょうか?
魂胆がわかりません。
酔った勢いで送信しただけ?

また連絡がくると思われますか?

A 回答 (11件中11~11件)

さあ、本人にしか分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん想像でいいのでご意見賜りたく。

お礼日時:2020/09/24 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!