dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレから酔った時に電話がかかって来ます。
別れて2ヶ月です
電話に出ると、「お前からもらったアレまだ家にあるよ〜」とか「電話してるとなんか懐かしいね!」とか
言ってきます。まあ、酔ってるからなのですが...
酔ってる時ぐらいしは連絡は来ません
なになんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    しかし、もう好きでもないのに電話かかって来て若干嬉しい自分もいます(´・д・)

      補足日時:2018/07/31 00:34

A 回答 (5件)

好きとかの感情ではないですよね。


お酒を飲むと人恋しくなる。あなたが必ず電話に出ることも知ってる。許してくれるから、楽。
    • good
    • 0

彼もあなたと別れて寂しいんですよ。


でも元彼は彼女がいない寂しさをあなたで埋めようとしてる感じなのかと思います。
2人で会おうと言われてる訳ではないので、あなたが元彼と話したいなら、話すくらいなら良いんじゃないかなと思います。
でも引きずって辛くなるなら、拒否をした方が良いですよ。
    • good
    • 0

「好きでもないのに電話かかって来て若干嬉しい自分」


自分を誰かに認識していて欲しい「承認欲求」です。

酷い言い方をします。
彼は男なので「別れた女だけど、一発やらせてくれたら良いな」という男の射精本能の相手にされかかってます。
よした方がいいよ。
    • good
    • 1

ただ、寂しいだけ。


「うるさい」って電話切るぐらいでないと、うっとうしいだけですよ。
    • good
    • 0

あなたはまだ彼のことが好きなのですか?元彼からの連絡に応えてしまうと、寂しいときだけの都合のいい女になってしまいますよ。

未練がないなら断ち切りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています