dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレが病んでるアピール?をしてきたのですが復縁したいのかよくわかりません。
どっちが振ったとかもなくすれ違いでお互いが疲弊して別れました。
でもどちらかと言うと私が振られたのに近いかもしれません。
3ヶ月以上経った今、仕事(同じ会社で職場は別)で用があり久しぶりに電話で色々話したのですが、「そっちから異動してから体重が6キロ減ってしまった」「生きる活力が湧かない」「ご飯を美味しいと思えない」「誰も自分を知らないところへ行きたい」等言っていました。付き合っている時にこんなことは全くなく、むしろお気楽タイプだったのでとても驚きました。
なんだかかわいそうに思えてきて食事に誘ったのですが、何か食べたいものはないか聞いたら「ない、わからない」と言っていました。
また話の流れで冗談で「もう◯◯さん(会社のおじさん)と付き合うか〜」とも言っていて彼女は欲しいんだろうなぁと思いました。
このような弱音を元カノにわざわざ言うのは未練や復縁狙いなのでしょうか?
お互いがお互いを信用できなくなって別れているので信頼などはされていないはずなのですが。
また彼の体調不良?話の前に私は現在気になる人がいるという話もしました。でも彼のこともまだ好きな気持ちもあります。

A 回答 (1件)

別れるちょっと前くらいから、鬱病だったようにお見受けしますが。

元気になりたいから元気だった頃に付き合っていたあなたに言えばなんとかなる、と考えたのでは。
    • 0