プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔った時だけ連絡してくる元カレがいます。
最近別れたのですが酔った時だけ連絡してきて会いにきます。今は付き合えないとかいいながら、お前は俺のだからとか言ってベタベタしてきます
この間も、酔って私が飲みに行ってた店に会いに来て泥酔して、店で寝てしまいやっと起きたと思ったらタクシーでさっさと帰ってしまいました。
バカにされてるのでしょうか?

A 回答 (5件)

酔うと人恋しくなるんでしょうね。

わからなくはないです。
でもシラフの時にはなんとも感じてはいないでしょうから、お二人に明るい未来は無いと思う。
決してバカにしてるということではないと思いますが、あなたにその気がないなら一度きちんと言ったほうがいいでしょうね。
「もう電話してこないほうがいいと思うよ」とか「私はあなたのものではないよ」とか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明るい未来は想像つかないですよね。私が言わなくてもそのうち連絡すらこなくなるように思います。本人いわくモテるようですので。
他に素敵な人をみつけて幸せになりたいです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/02 11:34

>バカにされてるのでしょうか?



そうですね。

あなたもいちいち応じているようなので「ばかにするようにさせている」ともいえます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こっちの対応が余計にバカにされるようにしてるんですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/02 11:32

あなたのことお気に入りではあるけど、付き合いたくはないんでしょうね。


外見は好きだけど、内面が好きじゃないのかも。
ちょっとベタベタして一緒に飲む分には楽しいけど、
優しくしてあげたいと思わないし、あなたのために何かしてあげたいとも思わないんでしょう。

無料出張ホステスはやめましょう。
ちゃんとあなたを大切にしてくれる男性と恋愛してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんとした恋愛に向けて頑張ってみます!内面をもっと磨いて新しい恋愛につなげたいです。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/05/02 11:31

いいように使われてると思います。


私も彼にお金の無いときだけこられて迷惑しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

利用されてるがしっくりきますね回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/02 11:29

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れたいと、はっきりした意思表示をしてみてはいかがでしょうか。出来るだけ早いうちに切り出してあげた方が良いと思います。
思い出してしまうでしょうが、だんだん過去のことになっていくと思います。それが、新しい方向へ踏み出すことになるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています