dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは連絡を返すべきでしょうか?

1年ほど前に喧嘩別れした元カレがいます。
私的にはもう会いたくもないです。
その事情を友達(Aちゃん)も知っています。
ある日Aちゃんと飲んでいました。
私が御手洗に行ってる間に、酔っ払ったAちゃんは、私の元カレに今から来てくれないか。と勝手に連絡していました。
御手洗から戻ってくると、今から元カレ来るかもと私に言いました。
私は本当に会いたくないし、そういうことふざけてするのはやめて欲しいと伝えました。
ですが、それを面白がって私は怒って帰りました。

その後連絡を取る事も無くなり、私の誕生日に連絡が来ましたが返していません。
追いLINEもきています。
これはしっかり話すべきでしょうか?

私は信用していた友達に、こんな事されて謝りもしない子と再びいい関係が築ける気がしません。

A 回答 (5件)

いや、これでOKです。


そのまま連絡しなくていいでしょう。
私もあなたと同じことをすると思います。

そんな人は友達とは呼ばないです。
きっと頭がちょっとおかしい人たちなのかも。
    • good
    • 1

Aちゃんと


元彼が
深い中に…なってるかも
Aちゃんはあなたの
友達ではない。
フレネミーだと思う。
バカは放置で
サ・ヨ・ナ・ラ
    • good
    • 1

失礼な友達ですね…


誕生日に連絡してきて追いLINEきたのは、元カレの方ですか?友達の方ですか?

もしわたしだったら、
元カレなら完全無視。
友達なら話を聞いてみてもいいけど、「そんなことで怒らないでよ」とか「冗談だったのに〜」というようならもう絶交ですね。
「軽はずみだった。嫌な気持ちにさせてごめんね」とやってしまったことをしっかり反省しているようなら仲直りかなぁ…

まぁ、そこまで大事な友達じゃなければ、仲直りとかもこっちの体力も気力も必要だし…
そんなに頑張るほどかな?と思いますね。
    • good
    • 1

無視が良い。

    • good
    • 1

なら友人とも絶縁しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!