アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を元彼に取られました、ついこの前まで愛し合っていたのに上京してきた元カレが連絡して気の迷いで会って僕には内緒で2日間ホテルに居ました、居心地が良いからと言われ振られてしまいました
厳密には元カレと付き合う気はないけど居心地が良い、好きだけど貴方とは一旦距離を置きたい、貴方には待っててほしいけど辛いだろうから待ってなくてもいいと言われました(彼女はメンヘラで連絡は早く返して欲しい、浮気など絶対許さないタイプです)

同棲してたのですが、その日のうちに出ていって欲しいと言われました

ストーリーを見ても元カレは映ってませんが、明らかに元カレと遊んだりご飯行っているストーリーをあげてます

別れた後にLINEを送っても前まですぐ返ってきてたやつが数時間後とかに返ってくるようになりました

彼女の心情が知りたいです

取り戻してよりを戻せると思いますか?

その場合連絡が来ても返さない方がいいですか?

A 回答 (8件)

「彼女を元彼に取られました」という表現が間違いです。



「彼女は元彼を選びました」です。

彼女は、あなたと元彼を比較して、あなたより元彼の方が魅力的だったから、元彼を選んだのです。

彼女は脅されたわけではないでしょ。
彼女は自分で考えて、自分で選んだ結果です。

まあ、彼女は誠実ではないので、元彼がイヤになればあなたに目を向けるでしょう。

で、また別の男に惹かれればそちらを選ぶでしょう。

あなたが振り回されるだけですけど、気に入っているのなら連絡は返しておいた方が「ひょっとしたら」はあるでしょう。

ただ、それだけあなたは待てるんですかね。
    • good
    • 0

元彼の方が上手なんでしょうね。


あなたも、もっと練習して上手になりましょう。
    • good
    • 1

彼女の心情は、本能で動く愚かな畜生と同じです


理性も道徳も知らない腐った物体です。

よりを戻し、浮気女が戻って来たとしても、
腐った女は繰り返し浮気をします。
のちのちまでも貴方が苦労するだけです
残念ですが、男らしくキッパリあきらめましょう
    • good
    • 2

彼女は元彼を選んだだけです。


元彼はただ少しの期間ヤりたかっただけですから、好きなだけ性欲を搾取して彼女を精神的にボロボロにしたら返してくれますよ。その後よりは戻せます。彼女の中で元彼は特別な存在として残りますが、とりあえず欲を満たすためにあなたのところに戻ってきますよ。
    • good
    • 3

そういう女だから諦めるべき。

逆によかったとポジティブになるべき
    • good
    • 2

残念ですが、あなたより元彼のテクが良かったのでしょうね。

次の貢女見つけましょう。
    • good
    • 3

やはり前の彼がよかったという事


取り戻すのは不可能です
連絡は来ません
    • good
    • 4

>取り戻してよりを戻せると思いますか?


判りません 彼女次第でしょうね。

>その場合連絡が来ても返さない方がいいですか?
それはあなたの判断次第でしょうね。


>同棲してたのですが、その日のうちに出ていって欲しいと言われました
転がり込んでいるのがあなたなら、居住権は相手に主導権があるので指示通りにする必要がありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています